• ベストアンサー

題名・歌手名について

先週の日曜日、ラジオでサビの部分だと思われますが、「♪終身雇用~」と聞こえる洋楽と思われる曲が流れていました。あいにく電波が悪かったので聞き取りにくかったのですが、何だかの情報知っている方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • portellen
回答No.1

どこの局で何時ごろ、というのがわからないと、 誰もピンと来ないのではないでしょうか…

sazaeout
質問者

お礼

欠点があったことをお詫び申し上げます。これからはこのようなご指摘が返ってくるような、質問を行わないことをここに誓います。  今回は丁寧なご指摘ありがとうございました。また、補足の所でも、書きましたが、「ラジオで流れたあの曲を探せ」では長い文章ではありますが、詳細・補足を含め書かれておりますので、暇があればご観覧ください。

sazaeout
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。詳細・補足につきましては、「ラジオで流れたあの曲を探せ!」で質問タイトルを変えて、という運びとなりました。もしよろしければ、そちらの方もご観覧いただけますようよろしくお願いします。