• ベストアンサー

エクセル関数

kbonbの回答

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.2

こんにちは  グラフでデータ系列を選択すると、数式バーに =SERIES(Sheet1!$B$1,Sheet1!$A$2:$A$5,Sheet1!$B$2:$B$5,1) と表示されます。 =SERIES(名前,項目軸ラベル,値,系列の順番) という引数になっています。  ワークシート関数として使うことはできません。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/function.html