• ベストアンサー

メールの画像をプリントしたい

教えてください メールで送られて来た画像を画像のみプリントしたいのですがどうすればいいのですか。

noname#24354
noname#24354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaho
回答No.2

yahoです。 No1の方の付け加えになると思うのですが・・・ 添付ファイルをクリックすると「開く」か「保存する」と聞かれると思いますので、印刷だけなら「開く」を選び、「ファイル」→(「ページ設定」)→「印刷」で行えます。 「保存する」も基本的には一緒です。 自分のハードディスクに一旦保存して、それから開いて印刷するだけですから難しくはないと思いますよ。 それでは、頑張ってください。

その他の回答 (1)

• miya_777
回答No.1

添付ファイルをどこかのフォルダに落としてください。 その後、ペイント(「スタート」→「アクセサリ」→「ペイント」)で開いたり、Excelに張りつけて印刷すればOKです。