OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ごみ箱の中を戻す方法

  • 困ってます
  • 質問No.125066
  • 閲覧数107
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (15/157)

いらないデータをごみ箱に捨てても、またごみ箱をあされば元に戻すことができますが、ごみ箱の中のデータをさらに削除してしまうと、もう完璧にごみ箱の中が空になってしまいます。この場合もう元に戻すことはできないんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (128/348)

>またごみ箱をあされば元に戻すことができますが
論理的に削除フラグがついているだけです。ですから、戻せます。

>ごみ箱の中のデータをさらに削除してしまう
物理削除になります。戻せません。

物理削除でも、技術的に戻せるようなことが書かれているURLがありますが、相当な対価を払ってもうまくいかない場合もあるとのことです。
諦めたほうがいいのでないでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

はっきり言ってその状態ではもう元に戻せません。あきらめるしかないでしょう。
はっきり言ってその状態ではもう元に戻せません。あきらめるしかないでしょう。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

方法はいろいろあるけど、、