• ベストアンサー

ごみ箱の中を戻す方法

いらないデータをごみ箱に捨てても、またごみ箱をあされば元に戻すことができますが、ごみ箱の中のデータをさらに削除してしまうと、もう完璧にごみ箱の中が空になってしまいます。この場合もう元に戻すことはできないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>またごみ箱をあされば元に戻すことができますが 論理的に削除フラグがついているだけです。ですから、戻せます。 >ごみ箱の中のデータをさらに削除してしまう 物理削除になります。戻せません。 物理削除でも、技術的に戻せるようなことが書かれているURLがありますが、相当な対価を払ってもうまくいかない場合もあるとのことです。 諦めたほうがいいのでないでしょうか。

その他の回答 (2)

• fu-fu-fu
回答No.2

方法はいろいろあるけど、、

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
  • sushi
回答No.1

はっきり言ってその状態ではもう元に戻せません。あきらめるしかないでしょう。