• ベストアンサー

チューリップの曲だと思うのですがタイトルが分かりません

かなり昔なのですが 朝の連ドラの主題歌だったと思います。 「きっと今なら~あなたに~会えるだろう」 こんな歌詞だったと思います。 もしかしたら財津さんのソロの曲なのでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10563
回答No.1

「愛の風」でしょうか?

kuruchan
質問者

お礼

ずっと気になっていたのでスッキリしました! さっそく音源さがしてみます ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ドラマ名は「花いちばん」らしい。 見たことないですが。

kuruchan
質問者

お礼

実はドラマの方も気になっていました。 ありがとうございました!!