• 締切済み

CD-Rの書き込みについて

K-1の回答

• K-1
回答No.3

700とか800MCD-Rというのは、規格外の代物です。 しかもわりと最近出てきたので、ちょっと前のCD-Rドライブだと対応していません。 ソフトがどうとか以前に機械的にアクセスできないのです。 ドライブの型番が分からないので、こちらからは何とも言えませんが、 メーカWebなどで800Mに対応しているかスペック表を確認するか問い合わせてみてはいかがでしょうか?

shinmailg
質問者

補足

たぶんいけるのではないのでしょうか!? NEROの使い方を教えていただきたいのですが。 90分のCD-Rへの書き込み方だけでよいので・・・。