• ベストアンサー

癌の痛みでダウン・・・。激励ではなく,叱咤して、元気づけてくださーい(笑)。

songbookの回答

• ベストアンサー
  • songbook
回答No.15

お~~~い! ………… そろそろ次の質問の時期かと思って、待っているんですが…。 「お礼」ありがとうございます。でも、勘違いしないでください。私が言いたかったのは、「だから、今度こそ、ほんの一粒ほどでいいから、あなたの力になりたいよ」ということなんですよ。 力になっていなかったら、正直に言ってね。また何か考えるよ。 あれから4日。申し訳ないですが、正直言って、すごく心配しちゃったりしています。これからも、こうやってこの欄にメッセージを送りつづければいいのかなあ? それとも、今までの方のアドバイスされたことを実践してみて、ハマって楽しんでいるのかなあ?それとも、…やっぱり苦しくて、今は返答できる状態ではないですか? あなたのやっていることねえ、ガツンガツンと僕の胸を打つんですよ。なんだか逆に、あなたに力づけられているんですよ。そのお礼、というわけでもないけど、少しでもお返ししたい。元気をあげたい。 あつかましいお願いですが、もしもご本人がつらいなら、ご家族の方でもいいので、近況が聞きたい気分です。

finefinefine
質問者

お礼

ごめんなさいねー。 返事が遅くなっちゃいました。 ちょっと寝込みました。 >逆に、あなたに力づけられている・・・   本当に???   とても嬉しいですね。 実は、今日辺りコレを締め切って、療養に励もうかと思っていたのですが・・・ アナタのような方がいらっしゃるかと思うと・・・どうしましょう・・・ 締め切らないでポイントを差し上げないと、怒る方、いらっしゃいますでしょう? 「そういう人たちは何を考えているんだ!」みたいに・・・ 全員に20ポイントあげたいですねー。 もうちょっとだけ・・・締め切らなくても良いでしょうか・・・ 私は、こうやって元気にパソコンに向かう元気もあるし、みなさんからの励ましをいただいて、頑張っています。 songbookさんも、身近な人を大切に・・・自分の命ももちろん大切に・・・頑張って下さいね。