• ベストアンサー

徳島のマンガ喫茶or安い宿

来週から7日間くらいで3人で四国一周ツーリングをしようとしてます。高松 高知 松山はいいマンガ喫茶がみつかりましたが、 徳島のマンガ喫茶で24時間営業で6時間パックみたいなのがあって2000円くらいでリクライニングシート席があって寝れるとこあったら教えてほしいです。  あと、足摺とか中村あたりで安く一泊できそうなとこもあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

徳島ではメィアカフェハートランドがお勧めです。 新浜と藍住にあるようですが、私が行ったのは新浜のほうで、個室でマッサージチェアも選択できます。 会員証作るために身分証明書が必要です。

参考URL:
http://www.nett.ne.jp/kankou/jiji/18.html
hawaiian6666
質問者

お礼

まさに探していたマンキツです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dhvuk245
回答No.1

漫喫ではありませんが、健康ランドはどうですか? 遊遊館の駐輪場には屋根があってお勧めです。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html
hawaiian6666
質問者

お礼

健康ランドは考えてなかったですが、場所的にも値段的にも良い条件なんで、使えそうですね。 りがとうございました。