OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MOって何の略?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125030
  • 閲覧数373
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

パソコンのMOって何の略ですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

Magneto Optical Diskの略。光磁気ディスク。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (51/145)

magneto-optic

下記のURLを参考にして下さい。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (71/399)

MAGNETO OPITICAL DISKの略です。簡単にいえば光磁気ディスクです。
MAGNETO OPITICAL DISKの略です。簡単にいえば光磁気ディスクです。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

Magneto Optical Diskの略ですなぁ~。日本語にすると光磁気ディスクだっちゅ~の!!ムギュ!!
お礼コメント
3284

お礼率 10% (26/244)

ありがとうございます。
あなたはお腹が3つに割れてますか?
お芋白いね。
投稿日時 - 2001-08-27 18:03:01