OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Gコードってどんな基準?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125029
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

今更ながら、テレビ欄に出てるGコード。
どんな基準であのような数字が導かれてるのですか?
自分で計算して録画セットしてみたいんですが・・・
できますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (44/140)

下記URLを参照ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

Gコード解析しているページもあるのですがリンクして良いのか分からないので検索してみてください(^^; キーワードは Gコード解析 で行けるはずです。
Gコード解析しているページもあるのですがリンクして良いのか分からないので検索してみてください(^^;
キーワードは Gコード解析 で行けるはずです。