• 締切済み

野鳥友の会が使っているカウンター

野鳥友の会が使っているカウンターのようなもの(紅白歌合戦の集計してるやつ)はどこのメーカーのもので、どこで手に入るんでしょうか?

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

事務機器の売っている店で購入できます。今、手元にありますが「ライオン」という事務機メーカーの4桁のカウンターですが、このメーカーの物を野鳥の会が使っているかは定かではありません。用途は同じです。

jampan
質問者

お礼

ありがとうございます。そうか事務機器なのか。実は私も人に聞かれて質問してみたのですが。参考にさせていただきます。