• ベストアンサー

ドラマ「恋がしたい!…」を見た方!

毎週欠かさず見ていたドラマ「恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい!」なんですが、昨日は見逃してしまいました!ご覧になった方、昨日の詳しい内容、展開を教えて!すいません、こんなくだらない質問ですが、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

公式ホームページです。story見てください。 naturalさん 公式なら載せてもかまわないはずですよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/
ryoryo98
質問者

お礼

そうですよねー。公式HPでチェックしてきればよかったんですよね。 情報ありがとうございました。おかげさまで、昨日のドラマを見ても 分からないところはありませんでした。

その他の回答 (2)

  • umechin
  • ベストアンサー率35% (175/494)
回答No.3

ryoryo98さんへ、 JNN系列で名古屋CBCさんのあらすじが、独自でTBSさんと少しだけ内容が違いますので、こちらもご参考に。

参考URL:
http://www.cbc-nagoya.co.jp/tv/dorama/koi/index.htm
ryoryo98
質問者

お礼

読ませて頂きました。 情報ありがとうございました!

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

規約の関係で参考URLには直接載せられないので・・・。 Google(参考URL)で「恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい! 公式」で検索してみて下さい。 検索結果のトップに公式サイトが引っかかります。 公式サイトを開いたら右側の「story」をクリックして下さい。 簡単ではありますが昨日のあらすじが一応最後まで書かれています。

参考URL:
http://www.google.com/

関連するQ&A

  • ドラマ・『恋何年休んでますか?』の内容 10月4日放送

    こんにちは 昨日の(10月4日)ドラマ『恋何年休んでますか?』ですが、子供を寝かしつけたり色々家事をしているうちに忘れてしまって見逃してしまいました(><) どなたか簡単にドラマ内容教えて頂けませんでしょうか お願い致します

  • 女性が恋をしたくなるドラマ・・?

    深夜に放送されていて気になっているドラマがあります。再放送のドラマだったかも知れません。 ドラマがはじまる前に「女性が恋をしたくなるドラマ」だったか「ちょっとエッチな恋?」見たいなキャッチフレーズがあってから毎回ドラマが始まっていました。バー見たいな所でワインを飲んでいる女性が映りながら、そのフレーズが流れていたように思います。 毎回キャストが違って、内容もオムニバス形式でフジ系列の深夜に放送していました。

  • ドラマのような恋に憧れるって何?

    ドラマのような恋って、トラブルだらけの恋って事でしょうか。 結果的にふりかえればドラマのような恋になってたってのはわかりますが、これから始まる恋に無駄な三角関係や事故や恋人の海外移住や死別を期待するって事でしょうか。 それともドラマの良い部分さけを求めてるのでしょうか。 オシャレな生活空間と仕事中でさえありあまる自由時間、、、まではわかりますけど、”恋愛”の部分になると、トラブルがないと進展もしない、仲良くも出来ない下等な、、失礼、ウブな二人。 やはりわかりません。。 それとも、プレゼントやプロポーズのごく一部のシーンだけの事を言っているのでしょうか。。 それなら、サプライズを演出してくれる彼氏が欲しいって意味ととらえても問題ないんでしょうか。。 ドラマのような恋に憧れてる人に尋ねたいです。 ドラマのような恋ってどんな恋ですか? 具体的なドラマ名は挙げなくても良いので、どういう部分に憧れてるのか教えてください。

  • ドラマみたいな恋

    ドラマのみたいな恋愛したことありますか? 最近恋愛ドラマ、映画を見ても現実とのギャップを感じ、 全く入り込めません。 現実にそのような恋、恋愛された方がいましたら、 体験談などお願いします。

  • ドラマ「恋のチカラ」を見ていた方へ

    ドラマ「恋のチカラ」で「とうこさん」が飲んでいた「ワイン」の銘柄を知ってるいる方教えて下さい! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 恋のつぼみが主題歌のドラマ

    こないだ幸田くみの恋のつぼみがながれていて、そういえばこの歌が主題歌のドラマがあったなーと思ったのですが、なんとゆうドラマで誰が出ていてどんな内容だったのか全然思い出せないのです。誰か教えてください。このままでは気持ち悪いんです・・・

  • 『恋に落ちたら』ってドラマ

    去年ぐらいにフジテレビのドラマでSMAPの草なぎ剛さん主演の『恋に落ちたら』ってドラマがあったじゃないですか。 それで草なぎさん演じる鈴木島男や堤真一さん演じる高柳徹などの人たちの職業はどのような部類に属するのでしょうか? ドラマを見た方であのような職業をする場合、大学のどの学部に入ればいいのかとか職業だったらどの職業が一番近いのかがわかるのであれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「恋に落ちたら」について

    ドラマ「恋に落ちたら」で草薙剛が演じる「鈴木島男」の会社「フロンティア」が他の会社にのっとられてしまったのですが、その理由がよくわからないんですけど その辺に詳しい方がいたら、教えてください。

  • 恋におちたら ドラマ

    草なぎ君主演のドラマ「恋におちたら」第3話で白川 香織役の松下奈緒さんが川でリコーダーを探すシーンの時に、身に付けているネックレスがとても素敵でした。 どちらのブランドの物かご存知の方、是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋におちたら~僕の成功の秘密~

    いつもお世話になっております。 3年前に放送していた『恋におちたら~僕の成功の秘密~』がすごく好きで当時も毎週欠かさず見ていたのですが、それでも飽き足らずDVDを購入して今でも見ているぐらい大好きです。 その理由として 1.展開がテンポよくて見ていて楽しい 2.出演しているタレントが良い(配役が的中!) 3.内容が安っぽくなくリアリティーがあり入り込める 4.主題歌はもちろん作中の音楽が良い挿入するタイミング選曲が良い 5.その他も自分の気づいていないたくさんの魅力に溢れていると思います! 何度見ても面白く、何度も感動していて勇気付けられます。 一度ならず何回も見ているのに結構泣けるんです。 このドラマに出会えたことに感謝しています。 同じように虜にさせるようなドラマってないでしょうか? 個人的レベルによってさまざまではあると思いますが、なにかおすすめがあったら教えてください。