OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

os9.2.1

• 暇なときにでも
  • 質問No.125009
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 34% (255/732)

現在os9.1です9.2.1アップデートが103.5MBあります、DLに7~8時間かかると思います、一般ユーザーにとってどんなメリットがありますか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル13

OS Xをお使いならClassic環境の安定性アップがメリットなのでしょうが・・・。(特にOS10.1導入時のClassic環境には必須)
正直申し上げて一般ユーザ(私も含めて)にはまだ待ちかなと思っています。
色々不具合も出ておりますので落ち着いてからの方が良いかもしれませんね。
尚、不具合についてはアップルルーム(検索してみて下さい。Googleならトップに来ます。)に色々報告されていました。

#因みに私はダウンロードしましたがOS XのClassic環境専用にインストールしました。
#メインで使うにはまだ少々不安なもので・・・。(^_^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル14

私も#1の回答と同じ意見です。 使われている機種が書いていないので何とも得ませんが、9.2をインストールしてあるマシンだったらアップデートして問題ないでしょう。 ただ、9.1をインストールされてるマシンでは今現在は動かなくなるソフトなどもあるという報告がありますのであえてインストールする必要はないでしょう。 Mac OS X用に9.1がインストールされているのだったらそれだけアップデートするのはいい ...続きを読む
私も#1の回答と同じ意見です。
使われている機種が書いていないので何とも得ませんが、9.2をインストールしてあるマシンだったらアップデートして問題ないでしょう。
ただ、9.1をインストールされてるマシンでは今現在は動かなくなるソフトなどもあるという報告がありますのであえてインストールする必要はないでしょう。
Mac OS X用に9.1がインストールされているのだったらそれだけアップデートするのはいいと思います(起動時間の問題や安定線が増しています。)それ以外は今のところ待ちでしょう。