OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「炎のキン肉マン」CDが、ほしい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125001
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

かつてのアニメの「キン肉マン」の主題歌にもなった串田アキラの「炎のキン肉マン」のCDが、ほしいのですが、どこにも売ってません。だれか売ってる店もしくは、この情報について知ってる人がいたら是非、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

串田アキラのベスト盤があるのですがそれは生産中止です。残念。

下記URLのオムニバスはなんとか入手できそうです。
おそらく店頭在庫のみでしょうからお早めに(ちょっと高いかな・・)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

廃盤の方も教えておきます。これ欲しいなぁ・・・。ベストオブベストですね。
  • 回答No.3

うっ…(Σ-×-\) doroesuteさんの方に廃盤とかって書いてあったので超自信なくすんですけれど、もしかしたらってコトもあるので。 アニメイトとか、アニメグッズ専門店で探すとあるのではないでしょーか。
うっ…(Σ-×-\) doroesuteさんの方に廃盤とかって書いてあったので超自信なくすんですけれど、もしかしたらってコトもあるので。
アニメイトとか、アニメグッズ専門店で探すとあるのではないでしょーか。