• 締切済み

関西・徳島で泌尿器科の評判のいいお医者さんを探しています。

私の叔母が、京阪神・淡路島・明石~姫路・徳島県あたりにある、 泌尿器科の名医を探しています。 病名、症状は分かりませんが,腎臓結石なのではないかと思われます。 評判のよいお医者さんをご存知の方がございましたら、 そのお医者さんの住所・医院名・担当医名・連絡先TEL・WebのURL等を お教えいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

すぐ役立つ医療機関イエローページ http://www.hospi.ne.jp/4syou.html 医療機関検索ページ http://www.sphere.ad.jp/wellness/ 至上最強の医療機関検索ページ ドクター・ナビ http://www.doctor-navi.com/ こんなところで検索してみてはいかがでしょうか? あとは、病名で検索して、 その病気の人達の集まっているページで訊いてみては?