• ベストアンサー

最近冷や汗がでるんですが・・・

ここ4~5週間、主人の体の一部だけに冷や汗がでるんです。特に足の膝から下に冷や汗がでることがおおいようです。エアコンの効いた部屋で横になっていてもでるようなのですが、何かの病気なのでしょうか? インターネットで症状から病気の診断をしてくれるページを探していますが、良いページをご存知の方がいたらこちらも教えてください。宜しく御願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

調べてみてください. メルクマニュアル医学情報家庭版 http://mmh.banyu.co.jp/ 健康相談イエローページ http://www.ktx.or.jp/~kenkou/yellow-page01/0/91.html

akatyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速しらべてみます。