• ベストアンサー

好きな人(彼氏)ができたら・・・

haruhataの回答

• haruhata
回答No.1

こんにちは。ハルです。 まずその彼と2~3回個人的に食事でもしてみては? その後「わたし@年前に離婚したの」って言ってみる。 あなたの事を少しでも「いいな」って思ってたら何でもないと思いますけど。 中絶については言う必要はないと思います。 私の従妹も今の旦那に昔中絶した事があるとは言ってないようです。 知らない方がいい事もあるし。 その彼といい恋ができるといいですね!

usahana310
質問者

お礼

haruhataさん回答ありがとうございました。 知らない方がいいこともあるってことよく分かります。 励ましてもらえてうれしいです。 ありがとうございました。