• ベストアンサー

沖縄旅行

kimgwaの回答

• ベストアンサー
  • kimgwa
回答No.1

もう少しテーマを絞っていただければ何か情報を差し上げられるかもしれません。    何人で、何泊で、何をしに(ぼおーっと? 積極的に動く?)行くのですか?  男性と女性の構成は?  クルマの運転はできますか?  泳げますか?  歴史派ですか? レジャー派ですか? 呑み喰い派ですか? などです。  沖縄での必携本「沖縄離島情報」でもご覧になればいろいろ情報が出てはいますが…。  

kenjiz
質問者

補足

すみません。 男女二人で、3泊4日のスケジュールです。 二人とも行動派なので色んなところに行きたいと思っています。 レンタカーも全日借りています。 1日ぐらいは海でぼーっとしたいと考えていますが、それ以外はガンガンに色んな所にいきたいです。 すいません。お願いします。