• 締切済み

きのこ

yuuka24の回答

• yuuka24
回答No.2

どこまで見られたのでしょうか? キノコの外観はみましたか? おそらくあの外観から想像される通りの味だと思います。基本的にはキノコで、そのまわりをゼラチン質のようなものがおおっている、…そこから想像されるとうりの味だと思われます。 すいません、タイには行ったことがありますが、実際食べた事はないので、あくまで想像上のことになってしまって。 ちなみに、3人とも、地元の人と同じく、最高、すごく美味しいと言ってました。 まぁ、旅の高揚感、わざわざ苦労して取りに行った、番組の上での事、などを加味すると、どこまで正確かはわかりませんが。 私自身は美味しそうに見えました。 あいまいな答えですいません。