• 締切済み

きのこ

yuuka24の回答

  • yuuka24
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

どこまで見られたのでしょうか? キノコの外観はみましたか? おそらくあの外観から想像される通りの味だと思います。基本的にはキノコで、そのまわりをゼラチン質のようなものがおおっている、…そこから想像されるとうりの味だと思われます。 すいません、タイには行ったことがありますが、実際食べた事はないので、あくまで想像上のことになってしまって。 ちなみに、3人とも、地元の人と同じく、最高、すごく美味しいと言ってました。 まぁ、旅の高揚感、わざわざ苦労して取りに行った、番組の上での事、などを加味すると、どこまで正確かはわかりませんが。 私自身は美味しそうに見えました。 あいまいな答えですいません。

関連するQ&A

  • きのこの代わり

    ある料理番組でグラタンを作ってたのですが、その具が鶏肉ときのこ類を炒めてカレー粉で味をつけたものでした。 そこに、ホワイトソースとトロロを混ぜたものをのせて焼いてました。 とても美味しそうだったので作りたいのですが、家族できのこが食べられない人が居ます。 きのこの代わりになるような食材って、何かありますか? カレー味やソースは変えたくないので、それに合いそうな食材があったら教えて下さい。

  • 石田純一

    さっき浜崎あゆみの番組でテロップに石田純一の悩みが髪とかなんとか書いてたのチラっと見たんですけど、どんな内容だったのですか? ナイナイサイズにチャンネル変えたので見逃しました。

  • FBI超能力捜査

    12月の終わりごろだと思うのですが、FBI超能力捜査官が、番組の最後で石田純一宅の空き巣の透視をしていました。CMあけ、一瞬うとうとしてしまって気づくと終わっていました。透視をして、どういう事が出たのか気になります。 宜しくお願いします。

  • 石田純一も死んでたらめちゃ可哀想って言ってもらえた

    石田純一 4月にゴルフ行ってコロナ。その後回復 志村けん 麻布十番とかでコロナにかかってその後死亡 石田純一はボロクソに叩かれて、志村けんは他方面かれかわいそう、かわいそうと言われました。 石田純一なんてバッティングセンター行っただけでニュースになってヤフコメで叩かれてますね。 この2人の違いは元からの好感度などを抜きにすれば、コロナにかかって生きてるか死んでるかの違いです。 石田純一も仮に死んでたら、ヤフコメとかこのサイトの人たちに 「昔からファンでした。」「いつも良い演技を見せてくれてありがとうございましたー」 とかの薄めなお悔やみの言葉とともに、他方面からかわいそうとか言われましたかね? それとも死んでもなお、今と同様叩かれてそうですか?

  • リフトアップリボン

    10月8日(月)14:00くらいからやっていた番組で、石田純一さんや原口あきまささんが出ていた「あなたの若さ度チェック」みたいな番組があったんですが、その中でこめかみのところから結ぶだけで顔をリフトアップでき若返るという○○リボンとかいう商品が紹介されていたのですが、商品名を忘れてしまいました。そういった商品をご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 3月17日(金)pm7:00のマジックの番組

    Dr.○○さんの番組での疑問。 石田純一さんの携帯が車に置き忘れていて 地下駐車場にてマジックで取り出す場面・・・。 どう考えても・・マジックとしても納得がいかないことがありました。 マジックは必ず「タネ」があるのはわかっていても楽しいです。 車に置き忘れた携帯を、車の横の壁の向こうから 手を入れて壁を通り抜け、車のドアを通り抜け取り出す。 いつもならびっくり楽しくドキドキして観ます。 ・・が。 ■偶然にも石田さんの車が選ばれたこと。 ■ナンバープレートが「日テレ」と書かれてあったこと。  (勿論、タレントのプレートですから見せるようにはしない)  ・・・と思うのですが、最初からそうなってあった様な・・。 などなど・・色々考えると番組全体の人たちが全て仕組んであった ・・というように特に感じてしまい楽しみが半減してしまいました。 ご覧になった方・・どう思われましたでしょうか? 番組全体が一体となって、驚いてみたり、ゲストの人が びっくりしていたり、司会者が「これは凄い!!!!!」 などといっていること自体が不自然に見えてしまったんですが。 どうなんでしょうか? 文句や、クレームめいたことを書いてるのではなく・・。 テレビ番組の仕組みとしてそのようなことは沢山あるのが 当たり前なのでしょうか?? 変な質問を書いたように思うのですが・・。 なんか気になったので、ご覧になった方の意見を聞きたい気がして 書かせてもらいました! よろしくお願いいたします!!

  • 石田純一第三子の人権保護は否定されるべきか?

    「おめでとう!石田ファミリー!」のTBS番組等に見られる「異様な盛り上げ方は、石田純一に関わる金儲けの勇ましさをよくよく物語る」のでしょうが、「芸能人等の子供を、胎児の時から金に換える手法」が一般化しそうです。 野田聖子(自民党岐阜1区)の例に見られる、「本人の子供性が疑われる子を、政治的野心に利用するケース」は、有権者達の批判が多い様ですから控えられるのでしょうが、今回の石田ケースは、「薬物壱成等さえ、幸せをもたらす素敵な人に仕立て上げる工夫」が、随所に見られたとか。その為に、「素敵なパパのイメージ」を利用した、「タイムリーな石田CM」等を揃えていることと思う。 此処で問題なのは、「自己の利益を護る事が出来ない胎児-乳幼児の第三子の保護」でしょうか。電通様の企画でしょうから、「批判は、一切許されない」模様ですが、重大な疑問-関心を抱かれませんか?

  • 女は19でも怖いし35でもかわいい

    いまフリーターで、夕方から深夜にかけて物流系でバイトしてる二十代前半の男です。そこには四割くらい女性がいるのですが、女性の年齢はだいたい学生ぽっい人か中年の主婦ぽっい人かの2グループにわかれてます。 僕は15も20も年上の女性に興味などなかったし、だいいち接点がありませんでした。でも接してみると、みなさんやさしく親切なので好意を持つようになりました。また話していると、話し方や言葉尻はやっぱりおばさんなのですが、多くの人がどこかに女らしい可愛らしさを持っていることがだんだん分かってきました。 「女は19でも怖いし35でもかわいい」というのは前に石田純一がテレビで言ってたのですが、個人的には45でも可愛いと思うのですが、みなさんはどうですか。

  • 地方のニュース番組をもう一度観たいんですが…

    こんにちは。昨日、公園で息子と遊んでいたら、地元のテレビ局が遊んでいる風景を撮らせてくれと言うのでOKしました。夕方のニュースに出ている女子アナがいたのでそのチャンネルを予約しました。…が、間違って違うチャンネルを予約してしまったんです。予約してあるから別の番組を観ていました。後で予約したニュースを観ましたがもちろん映るはずもなく…。永久保存版にしたいくらい楽しみにしていたので残念でたまりません。地元のテレビ局に駆け寄ったらVTRはもらえるのでしょうか?何か方法はないでしょうか?ニュースなんて録画してる人はなかなかいなくて…。テレビ局にお勤めの方や詳しく知ってる方いましたらアドバイスをお願いします。

  • 1月14日の「おねがいマイメロディ」のギターの曲について

     本日1月14日(日)9:30~10:00にテレビ東京系で、 ジュンという人が最後に弾いていたギターの曲を知りたいと思っています。もしかして、番組オリジナルなのでしょうか?タブ譜があれば最高なのですが。  よろしくお願いします。