• ベストアンサー

X-FILE 8

アメリカでX-FILE 8を途中から見始めたのですが、 なぜスカリーが妊娠しているのかわかりません。 だれか理由を教えてください。

  • hp67
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10121
noname#10121
回答No.1

シーズン7の最終話で、何が原因だったか(くわしくは忘れてしまいましたごめんなさい) 体調を崩して病院に入ったスカリーは 検査結果から自分が妊娠していることを知ります。 しかしながら、彼女はかつてアブダクトされた時の人体実験で卵巣を摘出されていて不妊の身体になっています。 そんな彼女がなぜ、どうやって妊娠?だれの子供?という謎を残しながら シーズン7は終わり、8へ突入しているわけです。 あくまで「モルダーとできちゃった」「スキナーとできちゃった」などという そういう路線の妊娠ではありませんので(笑)・・・。 さて、どんな子が生まれて来ることやら。 (日本ではビデオがまだシーズン7までしか出ていないので、 現地で本放送を見ていらっしゃる方がうらやましいですぅ!)

hp67
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういえば見たような気がします。

関連するQ&A

  • Xファイルのことならなんでも

    今更ながらXファイルにはまってます。ただいまビデオでシーズン6を見て言うところです。モルダーとスカリーに手紙を書きたいのですがあて先をご存知の方教えて下さ い。その他グッズの手に入る方法など色々教えて下さい。

  • Xファイル 最終回

     こんにちは。好きだったXファイルというアメリカのテレビシリーズが、この5月に最終回を迎えたようですが、日本ではまだ放映されていません。しかし、 どうしても最後どうなったのか、知りたくなったので、もし海外にお友達がいるとか、海外のドラマに詳しい方がいらっしゃれば、分かるかもしれないと思い、お問い合わせをいたします。  スカリーとモルダーはどうなったんでしょう。最終回の様子、ご存知の方、いらしたら教えてください。

  • Xファイルのラストはどうなるの

    Xファイルはモルダー役のD.ドゥカバニーが降板したまま終了するようですが、長い間、モルダーとスカリーの2人の仲を見守ってきた視聴者としては納得はできません。最終的には2人はどうなるのか教えてください。

  • X-FILEの主題歌??曲名は?

    X-FILEの主題歌??でB’Sが歌っている曲名をご存知の方、教えてください。 蛇足ですがX-FILEとはFBIのモルダー捜査官(男)とスカリー捜査官(女)が2人でいちゃいちゃしながら、UFOに乗って地球にやって来た土星人を捕まえていじめるというストーリーです。

  • Xファイルの放送期間

    さっきケーブルテレビのXファイル シーズン7を見て思わず、質問しちゃいます。多分シーズン7は今月中には終わってしまいますが、続きはいつやるのでしょうか?また本場海外ではどのくらいの本数をどの位の期間で放送されるのでしょうか?約放送が始まってから七年くらい経っているみたいです。それでシーズン7ですので単純に考えると一年に一回の割合みたいですが・・・・モルダーが宇宙人に攫われ、スカリーが妊娠。かなり先が気になるのですがその続きがいつやるのか知りたいです。

  • Xファイルの声優

    昨日テレビ版スペシャルをわくわくしながら見てました。 と同時に、久しぶりに風間杜夫さんと戸田恵子のモルダー、スカリーコンビに感動もしてしまいました。 最近深夜にやっているXファイルでは別の声優さんが担当していて、なんだか違和感があるんですけど(ごめんなさい)。 ビデオやDVDではどちらの声優さんが担当しているんですか? あと、なんで統一してくれないんですか?なんだか腹が立ちますよ。

  • Xファイル(ネタバレ含みます)

    今日、公開中のXファイルを観てきました。そこで、いくつか疑問というか質問があるので、詳しい方教えてください。 1.モルダーとスカリーはつき合ってる設定ですか?いつの間にか同じベッドで眠るくらい親密になっていて、びっくりしました。 2.モルダーには息子がいるのですか?劇中そのような会話があったので… 3.犯人の逃げ回っていた男(車を運転してた人)と、ずっと寝ていた坊主頭の男はどういう関係ですか?なぜあんな実験までして生かそうとしてたのでしょう? 以上、詳しい方教えてください!

  • xファイルを解説してください

    今ケ-ブルテレビでシ-ズン1からやっています。 昨日の分でシ-ズン5まで終わりました。 ここで質問したいのですが、 いったい何が本当で、誰が嘘をついているのか?ということです。 Xファイルを覆う大きな流れ(政府の陰謀、宇宙人...)の話の中でお願いします。 まずスカリ-が誘拐されたのはなぜ? モルダ-を抑える為に誘拐→実験したのですかね? 実験は軍?それとも宇宙人? そもそも宇宙人はいるという設定なんですか? 入植計画というのも出てきますが、これも政府の陰謀?ならばなぜ? もう一つ話がよくわかりません。 漠然としていますが、わかりやすい解説をお願いします。

  • Xファイルで、モルダーとスカリーの顔が二人とも傷だらけになっているエピ

    Xファイルで、モルダーとスカリーの顔が二人とも傷だらけになっているエピソードはどれですか? わりとおちゃらけタイプのエピだと思います。 二人がウンザリした顔で、ほっぺたや額に傷がある写真。 あまり深刻な感じではなく笑いをねらっているような雰囲気です。

  • Xファイルについて

    DirectX3Dゲームプログラミングを勉強中なのですが、Xファイルを読み込み描画することをしています。Xファイルをメタセコイアというソフトを使って作成できたのですが、そのXファイルをXファイルビューワーで見てみたところ、色がなく黒い物体になっていました。どうすればXファイルから色や模様などを読み込めるようにできるのでしょうか?マスタリングDirectXプログラミングという書籍のサンプルフォルダにあったXファイルには色や模様が付いていました。