OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

泡盛を買いたい

  • 困ってます
  • 質問No.124929
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (329/341)

今まで飲んだ酒の中では,泡盛が一番.20年以上の古酒は,さらに良い.

今住んでいるところの酒屋さんにはあまり見かけず,困っています.

通販とか,インターネットとか,泡盛を手に入れる方法をご存じの方,助けて下さい.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

こちら(参考URL)など如何でしょうか。
泡盛古酒専門です。(^_^)
お礼コメント
UKIKUSA2

お礼率 96% (329/341)

早速のご連絡有り難うございました.
じっくりと,調査してみます.
投稿日時 - 2001-08-27 12:28:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

わしたショップ
http://www.washita.co.jp/
「わした島へ行ってみる」→「各わしたショップ案内」で全国のわしたショップの一覧が出ます。

ほかに三郎屋というところがあります。
お礼コメント
UKIKUSA2

お礼率 96% (329/341)

たのしげなホームページを教えていただき有り難うございました.
調査してみます.
投稿日時 - 2001-08-27 12:31:17


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

No.1の追加です。
同ショップの商品リストページ(参考URL)です。
20年以上って高いのですね~。(^_^;
お礼コメント
UKIKUSA2

お礼率 96% (329/341)

かさねがさね有り難うございます.
ホームページの中に手を突っ込んで,そのまま引っぱり出して飲んでしまいたい.
投稿日時 - 2001-08-27 12:37:33