• 締切済み

基本的な音楽ジャンルの話で恐縮ですが・・・

noname#22241の回答

noname#22241
noname#22241
回答No.6

結局は音を聞くしかないのでは、 こちらにほとんどすべてのジャンルのクラブミュージックのインターネットラジオのリストが掲載されていますよ。 ハードハウス、テクノ、プログレッシヴハウスあたりはトランスと区別をつけるのが困難な曲もたくさんあります。境界線上はどちらともいえる、というのが本当のところでしょう。正直、DJはあんまり気にせずにミックスしてしまいます。あんまり気にしないで好きな音を聴くのがよいでしょう。