• ベストアンサー

パチンコの設定打法

ある種のオークションなどで、「必勝打法教えます」という感じで出品?されて、約1,000円から2,000円の価格がついていますが、そう言った物の信憑性はありますか? 本当に勝てる方法ならば、試してみたいのですがどうも確信が持てないので、どなたか試された方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2513
noname#2513
回答No.2

こんにちは。 私も以前オークション(Yahoo)で同様な攻略法を購入したことがあります。 結果は"×"でした。 全てを検証したわけではないので、なんとも言えませんが、 自分が攻略法を売る立場になって考えてみてください。 実際に使用できる攻略法を他人に格安で売って、広まったらどうなるでしょう。 そういう人たちは攻略会社から数十万でガセネタを購入し、少しでも取り返そうとしていると聞いた事があります。 数千円ならば、訴えもしないでしょう!と言う考えが出品者にはあります。 あと、成功率とか期待収支とか質問してみてはいかがでしょうか? 相手の逃げ口は、 1.遠隔店では利用できない。 2.私のホールではできました。 3.対策されてしまったのでは? 4.もう少し試してみてください   などです。 全てが嘘だとは言いませんが、おいしい話はそんな簡単にはありません。 私も、負けが続き手を出してしまいました。(^^;)

zephyr
質問者

お礼

有難うございました。 金額が高額では無い事から、試しに一度と思っていましたが、やめておきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょっと頭を冷やして考えればわかりますが、 パチンコに限らず、競馬やその他もろもろの「必勝法教えます」というのは みんなそれを実践すれば全員大儲けできるはずなのに、 現実にはそうなっていません。 また、必勝法を実践してみてうまく行かなくても 売った人に賠償する義務はありませんし、するつもりも無いでしょう。 ということで、1000円程度であれば、鼻で笑うくらいの気持ちで 購入してみるのがいいでしょう。 ※この文書は購入をお勧めするものではありません。  心の持ち方をお勧めするものです。