• ベストアンサー

アクロバットリーダーで開いた文書の印刷が不完全

Masataka1976の回答

• ベストアンサー
回答No.1

バージョン5の場合ですが 印刷ボタン、あるいは「ファイル」→「印刷」で出てきた画面で 「用紙サイズにあわせて縮小」にチェックを入れると 文字どおり縮小されるはずです。 それ以前のバージョンでしたら、アクロバットリーダーの ウインドウのどこかにある、ロゴボタンをクリックすれば メーカーのサイトにいけるので、そこで最新版を入手してください。

momotaroh3
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。 次回も是非、よろしくお願いします。