• ベストアンサー

この本を探してます。(絶版)

mitsu-kの回答

• ベストアンサー
  • mitsu-k
回答No.2

「日本の古本屋」というサイト(参考URLからどうぞ)で 古書検索→和書→著者名/関岡扇令で検索したら 一件ヒットしました。 お値段は5000円だそうです。

参考URL:
http://www.kosho.or.jp/
django
質問者

お礼

「日本の古本屋」は昨日行ったのですが、書名で検索したら出てこなかったのです。著者名で探せば良かったのですね。 早速注文しました!!! 有難うございました。(^^)