• ベストアンサー

この本を探してます。(絶版)

mitsu-kの回答

  • ベストアンサー
  • mitsu-k
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

「日本の古本屋」というサイト(参考URLからどうぞ)で 古書検索→和書→著者名/関岡扇令で検索したら 一件ヒットしました。 お値段は5000円だそうです。

参考URL:
http://www.kosho.or.jp/
django
質問者

お礼

「日本の古本屋」は昨日行ったのですが、書名で検索したら出てこなかったのです。著者名で探せば良かったのですね。 早速注文しました!!! 有難うございました。(^^)

関連するQ&A

  • 古本が買えるサイトか古書検索エンジンを教えてください。

    中古の本を探しているのですが、amazonはクレジットカードを持っていないので買えません。スーパー源氏という古書検索エンジンを使ったのですが、ほしい本が見つかりませんでした。 他に、古本が買えるサイトや検索エンジンがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • コンシューマー機の全ソフトリスト

    ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイ、PCエンジン、メガドライブの発売されたソフトが全部掲載されているサイトをご存じないでしょうか。 ソフトのコレクションしようと思うのですが、リストがないと管理しにくいので。 できれば、発売年度ごとに分かれているものがいいのですが、全部掲載されているものであればかまいません。 どれか一機種のものが掲載されているものでもかまいません。 宜しくお願いいたします。

  • 本を探しています「ネオテニー 新しい人間進化論」

    はじめまして^^; もう何年も前にちらっと読んで 必要部分をコピーしたのですが 全部を読みたくなりました・が出版社で品切れ… ネオテニー 新しい人間進化論 A・モンターギュ 尾本恵市/越智典子訳 大人になりきれない不安…。 しかし、ヒトは“幼児的性質”を保ち発展させることによってのみ、 進化しうるのだ。いま、注目の人間進化理論。 Growing Young 1986.10 四六判335p 定価3150円(5%税込 本体3000円) 品切れ ISBN4-88622-256-0 上記の本を探しています、古本でもけっこうです。 上記のは出版社のデータですので(在庫切れ)なので、 この次の行動が出ません、かなり古い本ですからTT 一応スーパー源氏も試しました。 他の方法はありますか?

  • 絶版になった本を探すにはどうすればいいですか??

    ゾルゲの愛人の石井花子の人間ゾルゲと言う本を読みたいですが、どこに行けば、入手できますか??

  • 絶版の本の探し方

    絶版の本を探しています。 しかもその本はコンピューターソフトの解説書で、人気のあった小説家の過去の作品で・・・というのと異なりオークションでの出品もかなり可能性が低いと思います。 AMAZON、YAHOOブックス、紀伊国屋仮想書店でも調べましたがいずれも在庫なし、取り寄せ不可となってます。 オークションでは http://www.aucfan.com/search こちらのオークション一括検察を使って検索してます。 その他にもeasy seekというところも当たってみましたがありませんでした。 探してる本は「ここまでできる!Poser3ハイテクニック」という本です。出版社がソフトバンクなのですが、ソフトバンクのページに行っても取り扱いはないようでした。 本屋で探すしかないのでしょうか。 どこか便利なサイトなどありましたら教えて下さい。

  • 絶版になった本が探したいときは?

    検索したところ 出版元も 他社も ウエブ在庫もありませんでした。 紙の本が欲しいときの入手 検索の方法 またどなたか お持ちではありませんでしょうか。 秋・冬はあり 読みたいと思い投稿しました。 宜しく お願いします。    名句歌ごよみ 夏           春    角川書店 大岡 信著 1999・8・5発売  

  • 絶版本を探しています!

    1983年に偕成社から出版された「びんの中のこどもたち」(作:大海赫 イラスト:スズキ・コージ)を探しています。どなたかご連絡ください。

  • 絶版になってしまった本がみつからないです:<

    絶版になってしまった本を探しています タイトルは【地獄からの帰還】で作者は マリリンマンソンです。 地元のBOOKOFFや古本屋さんを探しても見つかりませんでした。 なのでネットで買おうと探しているのですが なんせ絶版になっちゃってるので なかなか見つかりません。アマゾンのマ-ケットプレイスで \2700で売っていましたがヤケがあるのと 定価と\600の差しかないので買うのを躊躇っています。 新品を買うのだったら\3300出してもいいですが 中古ではちょっと...とゆう感じなんです;< どこか売っているところはないでしょうか? それとも、読むことは一生できないんでしょ-か.... 今年になってからの日付でどなたかの ブログにネットでこの本を買った、と 書いてあったのでどこかに売っている事は確かなのですが 見つかりません..誰か知りませんか?

  • 絶版の本を探したい

    絶版になった小学校受験用の問題集を探しています。1991年発行のラポル社の問題集でタイトルが「幼児入試問題集」というのですが、大きな書店に問い合わせてもデータがなくて、どこで探すことが出きるのか知りたいのです。神保町の古本屋さんで幼児向け受験用のの中古本や教材を扱うお店はありますでしょうか?どなたかご存知ありませんか?

  • 絶版の本ですが探しています

    旅の森<九州四季の花巡り> 1998.3.1版 1333円  旺文社 黒田敏夫 著 上記の本を探していますが 絶版ということでなかなか 見つけることが出来ません 何とか入手できる方法は ないでしょうか・・・?