OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF9の技について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124906
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (135/249)

一番強い技は何でしょう。自分なりに考えたのですが。
1 ジハード
2全員にリフレク倍返しを付けてファイガ系
3一人リフレク倍返しを付けフレア・ホーリー
他にもあるでしようか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 58% (10/17)

竜を100匹以上倒した状態でのフライヤの『竜の紋章』。
(ダメージは竜族を倒した数の2乗)

盗みまくって素早さの高いジタンの『盗賊のあかし』。
(ダメージは盗んだアイテムの数×すばやさ/2)

この二つは条件さえ満たせば、状態、敵の能力無視で常に9999のダメージ与えられます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

あと、クイナのカエルおとし(与えるダメージは、クイナのレベル×捕まえたカエルの数で、無属性の固定ダメージ攻撃)も強いです。 ぜになげ(?)は微妙ですよね。
あと、クイナのカエルおとし(与えるダメージは、クイナのレベル×捕まえたカエルの数で、無属性の固定ダメージ攻撃)も強いです。
ぜになげ(?)は微妙ですよね。