OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

言語ライブラリー

  • 困ってます
  • 質問No.124898
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (255/732)

言語ライブラリーが見つからないのダイアログが出まくります、拡張マネージャーで9.1のみに設定すればなおるのですがプリンターcanon-BJ360のドライバを追加すると又同じ症状になってしまいます。
新型のiBookの方どう対処してますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

最新のドライバをインストールしても出るのでしょうか?
差し新盤は3.75、今年の6月に出ていますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 50% (263/518)

ご参考までに、メーカー発表の対処法です。(アップル Tech Info Library より)

Mac OS 9: 言語解析ライブラリが見つからないエラーについて
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/5/wa/showTIL?id=100436JO
補足コメント
yuucyann

お礼率 34% (255/732)

ここにある対処は全部(システムのインストールも)試してみましたがプリンターが使えません
投稿日時 - 2001-08-27 13:59:43