OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

国債残高

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124886
  • 閲覧数260
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (13/37)

今年もかなりの量の国債が発行されそうですが、
今の日本の国債の残高はどれくらいあるのでしょうか。

お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 日銀の国債の銘柄別残高です。(平成13年5月現在)
 総額は計算してないんでわかりません^^;

 後ろのURLはリアルタイム財政赤字カウンタです^^;
 頭痛くなってきます、この数字(--;)
お礼コメント
tafu

お礼率 35% (13/37)

ありがとうございました
総額とか知りたかったんでちょうど良かったです
投稿日時 - 2001-08-27 17:10:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 2000年9月末で、361兆円だそうです。今後益々増え続け、2014年には773.5兆円に膨らむ見込みとのことでした。
 2000年9月末で、361兆円だそうです。今後益々増え続け、2014年には773.5兆円に膨らむ見込みとのことでした。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/292)

東洋経済という会社が「統計月報」という本を出版しています。 それによると,2001年5月時点での残高は381兆円です。 この本は便利です。時系列で、ずーっと推移を追えます。 私は仕事で使っています。
東洋経済という会社が「統計月報」という本を出版しています。
それによると,2001年5月時点での残高は381兆円です。
この本は便利です。時系列で、ずーっと推移を追えます。
私は仕事で使っています。