• ベストアンサー

みんGOLnetに登録した方におたずねしたいのですが、

トーナメント大会に参加に参加したくて会員登録をしようとメールを送ったのですが返信が返ってきません。 メールを送ってから、返信に時間がかかるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiduki
回答No.1

基本的にすぐに登録確認が送られて来ると思います。 私の場合1分程度でした。 但し、相手側の状況によって多少遅れる事はある思います。 特に深夜(テレホタイム)などは遅くなる可能性が高いと思います。 さらに、混雑時はデータが上手く送信されていない可能性もありますので、 1日経過しても来ないようならば、直接みんGOLnetの方に問い合わせるのが良いと思います。

xxTukimixx
質問者

お礼

ありがとうございました。まだ、返事がきませ~ん。(T-T) というわけで問い合わせてみます。