• 締切済み

びっくりするくらい当たる星座占いの人

質問なのですが、女性誌に載っていた占い師の名前についておたずねします。 その女性誌の名前を忘れてしまって…。 その占い、星座占いでその人の「依存対象・なくても生きていけるもの」を挙げていました。 ふたご座の私の場合、依存対象:クレジットカード 不必要なもの:携帯電話 おひつじ座の友人の場合、依存対象:残業 不必要なもの:ハイテク機器 …とあまりにも当たっていたので二人でびっくりしました。 今までの占いとはその人は別の解釈をしていて、ふたご座=社交上手といった定説を覆し、あまりにも自分の場合ズバズバ当たったのでぜひ知りたいと思いました。 どなたか知りませんか?今月号のフラウだかそんな感じの雑誌に載ってたと思う。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  鏡リュウジさんと言う方ではないでしょうか?よく当たると友人が申しておりました(^^)よく雑誌にも載っていますね。

miki05
質問者

お礼

レスありがとうございます。 う~ん、そうなのかなぁ…。 鏡リュウジさんのサイト見てみましたが、当たってるような当たってないような。笑 今までの概念をくつがえすような占い師といえば彼しかいないのかなぁ。