• 締切済み

びっくりするくらい当たる星座占いの人

質問なのですが、女性誌に載っていた占い師の名前についておたずねします。 その女性誌の名前を忘れてしまって…。 その占い、星座占いでその人の「依存対象・なくても生きていけるもの」を挙げていました。 ふたご座の私の場合、依存対象:クレジットカード 不必要なもの:携帯電話 おひつじ座の友人の場合、依存対象:残業 不必要なもの:ハイテク機器 …とあまりにも当たっていたので二人でびっくりしました。 今までの占いとはその人は別の解釈をしていて、ふたご座=社交上手といった定説を覆し、あまりにも自分の場合ズバズバ当たったのでぜひ知りたいと思いました。 どなたか知りませんか?今月号のフラウだかそんな感じの雑誌に載ってたと思う。

みんなの回答

回答No.1

 こんにちは。  鏡リュウジさんと言う方ではないでしょうか?よく当たると友人が申しておりました(^^)よく雑誌にも載っていますね。

miki05
質問者

お礼

レスありがとうございます。 う~ん、そうなのかなぁ…。 鏡リュウジさんのサイト見てみましたが、当たってるような当たってないような。笑 今までの概念をくつがえすような占い師といえば彼しかいないのかなぁ。

関連するQ&A

  • Yahoo占いをよく見るのですが、星座ごとの偏りがかなりあるようでした

    Yahoo占いをよく見るのですが、星座ごとの偏りがかなりあるようでした。特に乙女座がランク低いことがあまりにも多かったり、ふたご座の上位が多かったりと。。。どうもかなり偏りがあるようでした。この占師の方は、西洋占星術をきちんと勉強している方なのでしょうか?どうもホロスコープをきちんと解読されているようには思えないのですが。。。

  • 占いを信じますか?

    特に女性って占いが好きな方、はまっていらっしゃる方も多いですよね。 テレビや雑誌などの星座・血液型占い~占い師さんによる個人的な占いまで…。 占いを信じますか? 信じるのでしたら、どんな占いなら信じますか?

  • 占星術でほぼ男性星座ばかりの人ってどんな人でしょう

    ASC:牡羊、太陽:射手、月:天秤、水星:射手、金星:水瓶、火星:牡羊、木星:水瓶、土星:蟹、天王:天秤、海王:射手、冥王:天秤、ドラゴンテイル:射手、MC山羊 こういう男性星座ばかりの男性って、情緒面とかどうなんでしょうか。 私の周りに、こんな男性星座ばかりの男性はいません。 ぱっとこれだけ見てどんな性格なのでしょうか。 女性の心にも鈍感なのでしょうか。 こういう男性との付き合いって大変でしょうか。 あくまでも、占い上のことで、実際の人物を重視するという常識はわかっていますので、占いに批判的な方の回答は控えていただきたくお願いします。 占星術に詳しい方お願いします。

  • 星座占いホロスコープで性格が当たってない人

    ホロスコープにハマっていて、 例えば自分なら、太陽は射手座ですが、射手座だけ見ると、優しいとか、嫉妬や束縛はしないとかで、当たってない部分がありましたが、 10星座を知り、月が牡羊座であったり、冥王星は蠍座だったりしたので、自分の感情的な部分や嫉妬心にも納得しました。射手座の要素はかなり当たっていて、子供の頃から哲学的な考えがたまりませんでした。 知り合いでもやってみたら、 全く当たっていて、(例えば友達も多くモテて八方美人の友人は双子座)太陽星座のあたってない要素は大抵他の星の要素だったりして、おもしろいなぁと思ったのですが、 全く当たってない人もいて、 それが他人ならまあ、見せてる顔が違うとも取れますが、夫が全く当たっていません。 もちろん誰でもそうである部分がある程度には当たってますが、 夫はそもそもコミュニケーションが苦手でうちでも会話が殆どなくそれに私がよく怒ったりして喧嘩になるほどだし、 変化も苦手で行動力もなく、 転職などもしたいと言う割に行動せずなんやかんやでずっと同じ会社に長くいるタイプです。(だからといって真面目ではないんですが...)喧嘩しても、普通は〜とかよく言うし、、 そんな夫の星座は 太陽 水瓶座  月  双子座  金星 水瓶座  彗星 山羊座  火星 蠍座   木星 水瓶座  土星 射手座  天王 射手座  海王 山羊座  冥王 蠍座   なんですが、なんかほんとにわからなくて、 月の双子座的要素なんて皆無に近いと感じるし、そもそもエレメントが風っぽくないというか、土とか水だったら納得したかもしれません... こうも当たってない人もいるんだと思って不思議なんですが、 当たる人と当たらない人の違いはなんなのでしょうか? 本人が占いを信じるか信じないかとかではなく、 第三者から見ても当たってるなーって人も多いです。 素直に生きてるかどうかとかなのでしょうか? なんとなーく感じたのは、我慢とか多そうな人は当たってないイメージもあります。 先に思った通り気ままに生きてそうな人ほど当たってるというか... どうなんでしょう ホロスコープは優秀だなと思いましたが、所詮統計学だからやはり当たらない事もあるんでしょうか まだホロスコープはじめたてなので、わからない部分も多いですが 詳しい方いれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 占いがはずれても

    「金返せ!!」「訴えてやる!」 といったトラブルにはならないんですかね? (TVの朝の星座占い見て、赤いセーターがラッキーアイテムっていうから着てたのに、彼から振られたじゃないのー!! おみくじひいたら「東方が吉」っていうから東に歩いて行ったら、犬に 噛まれたわよ!! なんてことで訴えたりする人、いないと思うんですよね。 こういう占いではなく、街角の占い師の場合、どうなんでしょう?)

  • 占いの本

    こんばんわ。 先日彼と原宿で占い師にみてもらいました。普段は雑誌やTVの星座占いをちょっと見るくらいなのですが、時間潰しに入ってみたんです。その占い師は名前や手相、生年月日から色々と占っていました。でも何1ついい事を言われず、というより悪い嫌なことばかり言われました。その上、「手相も見てあげるよ」というのでサービスかと思い見てもらったら、支払いの時に手相の分も加算されてびっくりでした。(あまりに驚いて文句も言えませんでした。(苦笑))しばらくは全く気にはしていなかったのですが、やっぱり気分のいい事では無くて何となく気になり始めました。本当にいい占い師さんはその人にとって良い事は言うけれど悪い事は言わないって昔聞いたことがあります。きっとハズレの人に当たったのだろうと思います。他の人に見てもらいたい気もするのですが、また嫌なことを言われたらトラウマになりそうで怖いので、本を買ってみようと思いました。 そこで、「この本はお勧め!」というのがありましたら教えていただけないでしょうか??それと良い占い師さんの情報(場所・料金等)もあれば教えていただきたいです。占いを丸々信じるというのではなくて、それによって前向きに頑張れる1つの材料になったらいいなぁと思っています。よろしくお願いします。

  • テレビ番組の占いコーナー

    (1)12星座占いや、名前の頭文字占いなどいろいろありますが、テレビ番組(特に朝の情報番組)の占いコーナーは必要と思いますか? (2)またラッキーポイントが時々絶対ありえない人や物であった時は笑ってしまうのですが、それを忠実に守っている人はいますか? (3)「めざましテレビ」の「今日の占いカウントダウン」で12位の星座を発表するときに「ごめんなさい」と言って星座を言っているのにすごく違和感を感じるのですが皆さんどう思いますか?

  • 占い依存(?)かも…

    20代女性です。 携帯でリアルタイムで占い師と出来るチャット占いを見つけ、依存かもしれません。。 携帯ですぐ手軽に申し込めるので、不安に負けそうになったり気になる事が出来るとつい受けてしまいます。 またタロットと言うものの神秘性(?)に惹かれる気持ちもあるからだと思います。(自分でやろうとは思いません。あくまで占ってもらう側です。) 先日デパートの地下に占いブースがあり、お願いしてみようかな?と迷いながら結局勇気が持てず止めました。 占いなんか当たるも八卦当たらぬも八卦だから振り回されちゃいけない!と思いつつも、たかが占いされど占いだから軽く見ることも出来ない…と言う気持ちです。 当然ながら結果が良いと(例えば相手はあなたに好意が有りますとか)不安が消えてハッピーですし、良くない結果だとやっぱ多少凹みます。。 タロットって何で当たりやすいのか?つまり全くバカには出来ないのでは?とか、占いを単なる遊びとして軽視できません。 でも不安の度に同じ様な事でチャット占いを繰り返す行為を止めたいです。。 一体どうしたら依存を止めれるのでしょうか?特に恋をした時利用せずにいられなくなります。。

  • どっちなんでしょう?

    前から、悩んでいたのですが 誕生日が1975年3月21日の午前(大阪)なんです。  ホロスコープとか 知らなかった時は、ずっと「おひつじ座」だと思っていたのですが ホロスコープでは「うお座」に なるみたいなんです。 こういった場合 雑誌とかの星占いの欄とかで おひつじ座3.21~ ってなってますよね。       この時私は「おひつじ座」と「うお座」の どっちをみればいいのでしょうか? 私はいつも「おひつじ座」を見てるんですが・・・  相性占いのときとかに 本気で悩みます。(彼がふたご座なんで・・・どっちにしてもあまりいい結果はでませんが)  解りにくい 質問ですいません。

  • 占い依存症?

    知人に占いには待っている人が居ます。 星座、手相、四柱推命、タロット、0学、霊感などあらゆるものを。 1回の金額も数千円から1万円のものまで有り、ちょっとした病院のカウンセリングを受けるくらいの金額です。 転職や、付き合う相手、大きな買い物をする日、その日の行動など占いに頼っています。 でも冷静に考えると、占い師の言う事が全て当たれば、世の中の問題は全て解決するだろうし、投資や賭け事なんかで大金を得る事ができるだろうし、身近なところで言えばテナントに入っているお店の経営を助言する事だってできると思います。 それに、ある程度思いつめて占い師を頼っても、結局は最後の決断は自分でしなければ行けません。 私も意地悪なところが有り、職場の同僚の名前と相関図を書いて人間関係や転職を尋ねてみるとすごく困惑した顔をされたことが有りました。 結局は占いする以前に自己分析して、紙に書いたものを見せられてはどうすることも出来なかったのでしょう。 結局は相談者の会話の中から「そうだ」と思わせるように話を導かせたりして、そこでそれとなく当てはまる事を言って信じさせるのが占いでしょうか? 偏見があるかもしれませんが占い師の多くは、社会に適合できなかったり、メンタルを病んでいる人が居ると聞いたことがあるのですが本当でしょうか? 本当にそれらの能力を持った人はいるのでしょうか? 占い師の会社が存在するくらいなので胡散臭くも思えます。 最後に占いには待っている知人に一言お願いします。