OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコン関係の辞書があるサイトはどこですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124855
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (131/316)

パソコン関係の辞書がネット上にあったのですがどこか分からなくなりました。サイトのアドレスを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

「用語辞典」と言うことで回答します。

最新略語辞典2000
http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/ryakugo2000/

ASCII24 - アスキー デジタル用語辞典
http://yougo.ascii24.com/gh/

CG・マルチメディア用語集 リスト
http://www.mrc.ipa.go.jp/cre/techinfo/term/ter_index.html

Yahoo!コンピュータ - 用語辞典
http://computers.yahoo.co.jp/dict/

情報・通信事典 e-Words
http://www.e-words.ne.jp/

Excite エキサイト :英和辞書
(英和コンピューター用語辞典(インターネット版))
http://eiwa.excite.co.jp/index.jsp?id=COMP_EJ

ほぼ日刊イトイ新聞 - コンピュータ用語辞典をつくろう。
http://www.1101.com/dictionary/index.html

パソコン知ったか辞典
http://www.nttpub.co.jp/paso/paso.html

私のお気に入りに入っているのは、こんなもんですが、sokuratesuさんが見たいところは含まれていますか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (14/74)

http://www.e-words.ne.jp/ でいいですか?
http://www.e-words.ne.jp/

でいいですか?

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/109)

ここなんかどうでしょう・・・