• 締切済み

やっぱり、スポーツカーはスタイリングですよね!!!

スポーツカーに求めるものはなんですか? 自分はスタイリングだと思ってます。  その中でも、イタリア車は素晴らしい。  自分はバルケッタとアルファスパイダーが最強だと思ってます。  それから比べると日本のスポーツカーは外見はいまいちですよね。 なんで、あんなモッサイ車に大枚はたくのかわかりません。 よければ、おしえてくれませんか?  ちなみに私はアルファスパイダーに乗ってます。銀色です。

みんなの回答

• zoh
回答No.2

つまり、スタイリングが良ければエンジンが貧弱でも足回りがヘニャヘニャでもいい、と言うわけですね。 そんなスポーツカーなんて乗りたくないね。スポーツカーの定義を考えないとね。あなたが好きなのは「見た目がよい車」であって、「スポーツカー」では無いんですね。じゃ、質問自体無意味ですね。

noname#245753
noname#245753
回答No.1

車選びは性格が出ますからね。自分をこう見てもらいたい!という欲求がわりとストレートに出ます。 イカす車を所有するだけで事足れりとしない人がいるんですよ。運転を見て「凄い」と思うのはモッサイ車のことが多いです。要は中身(ドライバーも含めて)。 このサイトでスパイダー乗りは多いですねえ。