• 締切済み

西島秀俊さまについてなんでも教えてください。

私にとって輝きすぎている西島秀俊さん。プロフィールくらいしかこの人の事しらないのです。なんでもいいので知ってる事教えていただきたく思います。特に、使っている香水が知りたいです。香水とかつけない人なのかもしれませんが・・・素の西島秀俊さんを知りたいです。あと噂になった女性とか、どのような女性を好まれてるのかも知りたいです。

みんなの回答

noname#123322
noname#123322
回答No.8

西島さんかっこいいですよね!私もファンです。大奥の西島さんはとてもセクシーで素敵ですよね。中山美穂さんと共演していた「サヨナライツカ」の予告を観たのですが、そこでも西島さんはとてもセクシーに映っていました。まだ本編は観たことがないので、今度観ようかと思います。 西島さんの情報ってあんまりないので、私も色々知りたくて毎日探してます。笑 香水や女性の方についてはわからないですけど…。これからも西島さんにたくさん活躍していただきたい!そして西島さんを見る・聞ける場をもっと増やしてほしいです!かなり自分勝手な願いです。笑

回答No.7

YUKIの「プリズム」のPVに出ていた人?

回答No.6

高橋伴明監督作品の映画『セラフィムの夜』に出演されていました。大沢逸美さん演じる両性具有の女性(男性?)とのお話です。西島さんステキですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NDHF/249-2211573-7349135
love-uesama
質問者

お礼

お答えいただきましてありがとうございます。 見てみますね。

  • kazumako
  • ベストアンサー率45% (30/66)
回答No.5

10年以上も前に「あすなろ白書」や「悪魔のKISS」に出ていたころ大ファンで、西島クンが出る番組がとても楽しみでした。「素」の西島クンについては、高校時代バスケット部に所属していたことくらいしか残念ながら知りませんが、ここ最近、映画やTVドラマにたくさん出ていて、以前ファンだった者としてもうれしい限りです。横浜国立大生だったこともあり、当時からアイドルとは一線を隔した、ほんものの役者さんを目指していたようです。 「ニンゲン失格」という映画(ビデオ)をよかったら観て下さい。いつの製作かはわかりませんが、デビュー時でもなく、現在のブームよりもかなり前のものですが、西島クンの「味」がよく出ている作品ですよ。

love-uesama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ニンゲン失格見てみますね!

回答No.4

場所は六本木です。 背が高くてオシャレな男性が真後ろにいたので 「かっこいいー」と思って顔をみたら 西島さんでした。 クールな雰囲気とルックスで 周りを歩いている男性とは明らかに違いました。 さすが俳優さんですね。

love-uesama
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。俳優、西島さんのオーラとフェロモンがいっぱいでていたのでしょうね・・・私も会ってみたいです!!

回答No.3

先日、とある場所でお一人でいる西島さんをお見かけしました。プライベートだったからもしれませんが、香水はつけていないように感じました。 最近、下着のCMにも出られてますよね。

love-uesama
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。ご本人を見かけられたなんてわたしにとっては羨ましいかぎりです。とある場所では何をされていたのでしょうか?お茶を飲んでいたとかお買い物をされていたとか歩いていたとか、差しつかえなければとある場所も教えていただきたく思います。

  • rinrin666
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.2

香水についてはよく判りませんけども・・・ 以前にも同じような質問に答えたなぁ(^^; ↓の質問の回答をご参照くださいませ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1130211
love-uesama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきたく思います。

回答No.1

「Google」で検索すると色々とヒットしますよ。『使っている香水』,『噂になった女性』,『どのような女性を好まれてるのか』があるかは不明ですが・・・。  ・http://www.google.co.jp/   Google  中にはこんなファンサイトもありました。  ・http://hn-makya.sakura.ne.jp/   HORONIGA

参考URL:
http://www.google.co.jp/, http://hn-makya.sakura.ne.jp/
love-uesama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。「Google」でいっぱいでてきたので嬉しかったです。

関連するQ&A

  • 西島秀俊のような男性

    女性に好きなタイプの男性を聞いて、西島秀俊のような男性と答えたら、どのようなタイプの男性が好きということだと思いますか? 見た目がいいというのはもちろんですが、他にはどのような特徴があると思いますか?

  • 西島秀俊さんについて

    最近、西島秀俊さんが気になってます! 昔、あすなろ白書に出演していた記憶はあるのですが その後、あまりテレビで見かけなくなっていた様な気がします。 数年前、北野武監督の「ドールズ」や最近では「大奥」に出演、CMはトヨタのビィッツなどで見ていて素敵な雰囲気の方だなと気になりだしました。 そこで、西島さんはご結婚されているのでしょうか? もしくは、交際話など出ているのでしょうか? ご存じの方いましたら宜しくお願いします!

  • ANA CM 西島秀俊さんとバカリズムさん

    ANAのCMで西島秀俊さんとバカリズムさんとの英語のやりとりで英語の部分を何と言っているのか教えて下さい。

  • 西島秀俊の演技力はどれくらいのものなのか?

    西島秀俊さんの人気がここの所すごいですね。 彼のこれまでの役者経歴をみると、いろいろと苦労をされてやっと花開いたという感じなのでしょうね。 映画もかなり観て研究しているようですし、役作りに合わせてトレーニングで体を作ったりと、とてもストイックなイメージです。 彼の出ているドラマや映画をすべて見ているわけではないのですが、落ち着いた役が多いと思います。 40代の渋さもよく出ていると思うのでこれはこれでいいと思いますが、他の演技はできるのでしょうか? 例えば、堺雅人さんのように、r「リーガルハイ」のような振り切ったコメディ役とかはできるのでしょうか?

  • 西島秀俊さんが出ている東京電力のCMのロケ地はどこでしょうか?

    西島秀俊さんが出ている東京電力のCMのロケ地はどこでしょうか? 西島秀俊さん、本上まなみさん、濱田くんが家族役で出演している東京電力のCMのロケ地が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか。 ホテルというのは分かるのですが、どこのプールか気になって・・・ もし関東圏なら西島さんがいらしたプールにぜひ行ってみたいと思いまして♪ 東京電力のあのシリーズは西島さんのはじけっぷりが面白くてとても好きなCMです(*^-^*) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 西島秀俊さんの事務所について・・・

    西島秀俊さんは最初「ワタナベプロ」にいて、現在は「クォータートーン」に所属しています。 ワタナベプロを辞めた後、テレビに出られなくなったのが1997年ごろから5年間。 その後、クォータートーン(設立2002年)に所属して2002年ごろからテレビに出られるようになってますよね。 ただ、テレビに出てなかった5年間はテレビ出演こそなかったですが、映画には出演されてました。 この5年間はどこの事務所に所属されてたのでしょうか?

  •  西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』

     西島秀俊さん、中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』 豊と沓子のタイでの恋の期間はどれくらいだったのでしょうか? 結構短期間でしたよね。 短期間の恋愛で25年間も忘れられない人って一生にあるかないか。。。 そういう恋愛苦しいけれど憧れます。

  • 西島秀俊の結婚のタイミングは人気にマイナス?

    西島秀俊さんが結婚することを発表されましたね。 最近とみに活躍もしており、アラフォー俳優としての地位も固めてきていると思います。 でもやっぱり女性ファンとしては結婚されると淋しくなると思います。 これを機に離れていくファンもいるかもしれませんが、タイミング的にはどうなのでしょうか? 結婚はご本人とお相手が決めることなので、周りがとやかく言うことではありませんが、俳優として人気が出たのにこれがきっかけで人気に陰りが出るということがあると淋しいなと思いましたので質問しました。

  • 西島秀俊さん・・・

    最近、西島さんが売れっ子ですが、軽く10年位、テレビで見なかったんですが・・・鍋プロに干されてたんですか? 横浜国立大理系学部中退の秀才が、なぜ、干されてしまう事態に発展するんですか? 吉田栄作・加勢大周さんなど・・・ なぜ皆、20代後半時代丸ごと、芸能界から追放されちゃうんですか?そういえばここ数年、武田真治がドラマに出ないに等しいですね・・・ 美男子好きな私には、悲しい事なんですが・・・ 俳優社会のからくり、教えて下さい。

  • 西島隆弘さんについて

    西島隆弘さんについて 西島隆弘さんの裏情報系を 知っている方教えていただけないでしょうか? あんまり知られてない情報とか 実わこうゆう面があるとか、、、 好きなタイプわショートカットの 目が大きい人って書いてたんですけど、 その他に好みわないんでしょうか? 何でもいいので知ってる事 出来る限り教えてもらえると 嬉しいです!! よろしくお願いします!!