OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windowsでマック環境?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124848
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (179/188)

windowsでマックの環境が作れるというのは本当ですか?
今windows98を使っているのですが、
できるとすれば値段はどのくらいかかるのか、
機能的にはどうなのか教えてください。
またコンピュ-タ-にあまり詳しくなくても大丈夫なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PC/AT互換機用の「マック・エミュレーター」の事でしょうか。

http://www.zdnet.co.jp/magazine/pccomp/0002/sp2/part3a.html
http://www.zdnet.co.jp/magazine/pccomp/0002/sp2/part2c.html
こちらはMs-dos用です。

http://member.nifty.ne.jp/poseidon/emu/basilisk2_01.html
「Basilisk II」コレならWindows内でMac・OSが使えますよ。
お礼コメント
aki_21

お礼率 95% (179/188)

情報ありがとうございます。
早速見てみたいと思います^^
投稿日時 - 2001-08-28 02:06:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

今号(2001年10月号)のMacFanBeginnersのP.74に該当する記事(MacとWinでちゃんぷる~)が掲載されていますのでご覧下さい。 コストもさることながら、手間が大変だと思います。 何しろ68kMacのROMイメージが必要なのですから・・・。 ...続きを読む
今号(2001年10月号)のMacFanBeginnersのP.74に該当する記事(MacとWinでちゃんぷる~)が掲載されていますのでご覧下さい。
コストもさることながら、手間が大変だと思います。
何しろ68kMacのROMイメージが必要なのですから・・・。
お礼コメント
aki_21

お礼率 95% (179/188)

ありがとうございます。
近いうちに本屋に行ってきたいと思います^^
やはり手間がかかるのですか。
難しいみたいですね・・・(^^;
投稿日時 - 2001-08-28 02:08:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ