• 締切済み

和歌山の私立幼稚園採用情報について

はじめまして。 私は、和歌山市に住んでいて、現在大学4回生で、幼稚園の先生をめざしています。 今年7月に和歌山市の公立幼稚園の採用試験を受験したのですが、ダメでした。そして、これから私立幼稚園を受験したいと考えているのですが情報がなく困っています。 和歌山の私立幼稚園の採用情報、採用情報を得る方法、なんでもかまいません。知っている方がいたら、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#83933
noname#83933
回答No.1