• 締切済み

おすすめPC(A4)

shu1968の回答

• shu1968
回答No.1

初めての回答なのでうまくお伝えできないかもしれませんが、これなんかいかがですか? LaVie L LL350/BD インターネットの無線接続については、無線接続サービスを提供しているプロバイダー(YAHOO!BB等)と契約すれば良いと思います。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00200112474
noname#31276
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 回答ありがとうございました★ LaVieシリーズは私も気になってチェックしていました。 本当はこれが欲しかったのですが、もう少し安めで探してみたいと思います。