• ベストアンサー

ここ数ヶ月間悩んでいる曲なのですがアーチストとタイトルを教えてください!

esparの回答

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

THE BACK HORNの「サニー」という曲ではないですか? 歌詞に「僕ら有刺鉄線を越え~」と出てきます。 ↓の音源のサニーの所で試聴&歌詞が見れます。

参考URL:
http://www.speedstarmusic.co.jp/backhorn/menu.html
hellbent
質問者

お礼

すごいです!!!まさにこの曲です!!!ありがとうございます。3ヶ月くらい探してあきらめていたのにこんなに早く答えてもらえるなんて感激です。なんだかびっくりしています。URLまで教えてもらってほんとに助かりました。私が騒いでいたのを知っている周囲の人間も皆、驚いていました。ありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • この曲のアーティスト教えて下さい

    洋楽の男性ボーカルのバンドで、 (多分ですが)アルバムの1曲目のBメロが、 「Everlasting Season・・・ ・・・・・  Everlasting Moment・・・ ・・・・・」 という歌詞の曲と、アーティストを教えてください。 サビにも頻繁に「Ever」という歌詞が入っています。

  • 曲・アーティストを探しています

    知人がラジオで偶然録音した曲らしいのですが、誰の何という曲なのかを探しています。 放送日、ラジオ局などの手がかりがありません。 知人が聴き取った歌詞をたよりに色々なサイトで検索してみたのですが見つかりません。相当知名度の低い歌手なのだと思われます。 男性ボーカルのバンドで、若いバンドっぽいとの事です。 下記の歌詞(一部)で分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 「さよならと一言君は去ってゆく 残された髪の毛を僕はかき集めて 何万年もかけて君を作り出すよ だから行かないでくれよ 口の中でよく噛み締めた思い出を 紙に包まず上手に僕に吐き出して 何万年もかけて僕を思い出してよ そっと包むんだよ まだかなもうすぐ雨が さよなら言わなきゃ 夢から覚めないでよ 」

  • 曲のタイトルを探しています。

    見てくださって、ありがとうございます。 大至急、曲のタイトルを探しています。 ご存知の方が居ましたら、回答をお願いいたします。 ・映画『Coach Carter (コーチ・カーター/2004年)』で使われていた曲です。本編で1時間33分30秒から流れ始めるラップ曲です。 ・サントラには収録されていません。 ・映画には当時(2004年前後)のヒット曲が多数使用されていますので、その当時あたりのヒット曲かと思われます。(50やNERDやNina Skyなど使用されています) ・ピアノの裏メロが印象的な、男性ヴォーカルのラップ曲です。雰囲気としては、邦楽のThe Breakthroughの「A Song」に似ている気がします。ちょっと哀しそうな曲です。 ・サビはラジオ・エフェクトの施されたラップなのですが、Aメロはヴォーカル(男性)、と言うとても変わった編成になっています。 ・Aメロのヴォーカルの歌詞は、フレーズの終わりが全て「~ション」で終わる韻を踏んでいます。(education、creation、determination、など) これだけしか情報がありませんが、心当たりのある方が居ましたら、至急回答をいただければ幸いです。

  • タイトル・アーティストが分かりません。

    歌詞に「七色に染まる」というのがあり(この部分のメロディーがジャンヌダルクのHEAVENのBメロに似てました)、声・曲調ともにAqua timezの「決意の朝に」似ていました。検索したところ金沢(石川)で活動してるインディーズの方達がヒットしましたが、詞は他にわかりませんし CD出してる様子がないので違うような気がします(他に根拠なし)。分かる事があったら何か教えてください。

  • この曲のタイトルとアーティストを教えて下さい。

    たしか1993,4年の冬頃ヒットした曲で、よくお店などでも流れてましたし、日テレの「夜もヒッパレ」などでもよく歌われていた、男性ボーカルの曲(たぶんグループだと思います)なのですが…。 サビの部分が、 “♪ウィンターキッス きみぃを~ 愛してるぅよぉ~” です。よろしくお願いします。m(__)m

  • 曲のタイトルとアーティスト名教えてください。

    2006年から(もしかしたらそれ以前からかもしれませんが)ヒットしている曲で、私の聞き間違いでなければ、歌詞の途中で I cannot stop the radio と歌われている曲の曲名と、アーティスト名を教えてください! グループかどうか知りませんが、男性ボーカルです。 どなたかよろしくおねがいします。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を探してます

    80年代のロックです 男性ボーカルで(グループかもしれません) なんとなーくですがDef Leppardの声にもにてます 歌いだし、サビ部分の英語は全くわかりません(すみません...) イントロは高めのギターが単音(?)でタンタンタララタンタンタララと数回繰返してから ボーカルが”レミテイテー アーノイアーデー”っぽい歌詞で歌い始めます。 大きな特徴は途中で男性数人で ”ウォーオオッオー”と2回繰返しでいうのと その間にジャジャージャンとギターが鳴るんです ウォーオオッオー(ジャジャージャン)ウォーオオッオー(ジャジャージャン) みたいな感じです もしかして?でもかまいませんのでよろしくお願いいたします。 ちなみにですが、midomiの鼻歌検索では出ませんでした=(

  • タイトルとアーティスト名が思い出せない

    買い物に行ってお店でかかっていた曲で、どうしても誰が歌っていたのか思い出せません。頭の中でずっとその曲が流れていて、検索エンジンなどで覚えている歌詞の部分を検索してみたのですが、全くヒットせずで・・・。 「一生懸命な君が好きだ♪」って所しか歌詞は覚えてないんですけど。(多少違うかもしれませんが) 男性が複数で歌っている感じでした。 結構、売れていた記憶もあるのですが・・・。 情報が少なくてスミマセンが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    仕事先で流れている有線で聞いた曲なのですが出だしが 「we love we need~」 という感じでウインズとかリード系なボーカルです。 他に覚えている歌詞は 「不思議だらけの君のえくぼが愛しい」 「今日から離れ離れなんて考えたくない」 というような感じです。 検索してもヒットしない上、仕事先なので有線の方に問い合わせる事も出来なくて・・ もし知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。