• ベストアンサー

ここ数ヶ月間悩んでいる曲なのですがアーチストとタイトルを教えてください!

esparの回答

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

THE BACK HORNの「サニー」という曲ではないですか? 歌詞に「僕ら有刺鉄線を越え~」と出てきます。 ↓の音源のサニーの所で試聴&歌詞が見れます。

参考URL:
http://www.speedstarmusic.co.jp/backhorn/menu.html
hellbent
質問者

お礼

すごいです!!!まさにこの曲です!!!ありがとうございます。3ヶ月くらい探してあきらめていたのにこんなに早く答えてもらえるなんて感激です。なんだかびっくりしています。URLまで教えてもらってほんとに助かりました。私が騒いでいたのを知っている周囲の人間も皆、驚いていました。ありがとうございました!!!!!