• 締切済み

加齢臭の対処方法を教えてください

mori1978の回答

• mori1978
回答No.10

即効性のある事と、中身の改善両方をしましょう。 1 体臭対策石鹸を使用 2 コスメ、香水でなく、デオドラントスプレーを携帯 3 体臭を緩和してくれるTシャツを常にアンダーウェアとして使用 4 体臭用サプリで中から改善 5 肉類、卵、乳製品を極力食べない お薦めの商品は色々ありますが、 ここに紹介されてるものはお薦めれるレベルです。 ​http://www.kareishuu-taisaku.com/to_do/ranking.html