• ベストアンサー

東京都内のデパ地下でうなぎがおいしいところ

東京都内のデパ地下で「うなぎ」がおいしいところを教えてください。 できれば、「天然」か「坂東太郎」をおいているところがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lazyblue
回答No.1

こんにちは。  銀座松屋の地下にある「宮川本店」がオススメです。レストラン街にもお店がありますし、すぐ近くの築地一丁目まで行けば、本店の味をいただけます。ただし、このお店では注文を受けてから料理をはじめますから、食べられるまで多少時間がかかります。

yoroshu
質問者

お礼

お返事遅くなりました。どうもありがとうございました。今度、銀座へ行った時にぜひ利用しようと思います。