• 締切済み

carrozzeriaのカーステなんですが・・・

最近バッテリー交換したんですがその後カーステのAUX(外部機器)がソースででなくなり困ってます。 外部機器の説明書にはメインユニットでAUXの設定をしてくださいと書いてあるのですが、メインユニットの説明書がない為わかりません。 どなたかAUXの設定のしかたわかる方いませんか? あと、HDDのサイバーナビ使っているのですが最近音飛びしているような感じがするのですが・・・AUXを使わずFMで飛ばしているからでしょうか? サイバーナビを使っている方で同じような現象に悩んでいる方いますか?

みんなの回答

• nao-ina
回答No.1

AUXが出なくなるのは、私も以前、同じ状態になったことがあります。 ただ私の使用している機種は、かなり古いタイプなので参考になるか判りませんが、 その時の方法を書かせてもらいます。 まず、本体にある1から12のボタンの『7』番を押します。 ボタンを押した状態で、車のキーをOFFからON(エアコンなどが作動する位置)まで回します。 それで設定終了です。

car-mania
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分のには1から6までのボタンしかないのですがとりあえず1から6までで明日試してみます。 明日また結果を報告します。 本当に貴重な意見ありがとうございました。