• ベストアンサー

へナタトゥーについて

下にある質問で「へナタトゥー」というものをしりました。 それを欲しいのですが、みなさまどこに売っているかご存知ですか? できれば、自分は沖縄に住んでいるので沖縄県内にて知っている方は教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5522
noname#5522
回答No.1

沖縄で扱ってる店などは分かりませんが、ご自分でされるのでしょうか? 書くのも結構技術がいるし、ただ書くだけのものではないので、ただ「ヘナ」を買ってくればいいというものではないです。 ヘナは美容院などへ卸してる会社で扱ってる場合もあります。私は「自然食品」とかを扱ってるお店で見たことがあります。そういうお店を当たって見られてはどうでしょう?ヘナタトゥーの入れ方も教えてくれるかもしれませんよ。 (あ、ちなみにヘナタトゥーとは「ヘナ」と言う染料を使って皮膚に書くものです。「ヘナタトゥー」というものが売ってる訳ではないです)