• 締切済み

PAMELAHは解散したんですか?

PAMELAHというヴォーカルの女性一人、ギターの男性一人のユニットがいたのですが、解散してしまったのでしょうか?

みんなの回答

  • rasaki
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.1

最近、特に活動はしてませんが、解散したという話もないです。 私としては、そのうち突然アルバムリリースとかしてくれると思ってます(^^;

参考URL:
http://www.being.co.jp/pamelah/,http://www24.cds.ne.jp/~hiro718/pamelah/
SILVIANO
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2人組ユニットの長く続くコツ

    ボーカル女性とアコギ男性でユニットを組んでいます。 私はギター担当です。 結成して10ヶ月です。 ライブも月に2~3回のペースでお声をかけていただき出演させてもらっています。 自分たちからライブハウスに申し込むことがないぐらいお声をかけてもらっています。 これまでお互いにぶつかることもありました。 危うく解散の危機もありました。 ライブで6年も男女のユニットを続けている方もおります。 男女のユニットでできるだけ長く続けるコツがありましたらぜひ教えていただきたいのです。 また,男女の2人組ユニットで長く続いておられます方がいらっしゃいましたら, できるだけその方に長続きのコツを教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • バンドでギター一人で出来る曲はないでしょうか

    バンドでギターをやっているのですが、ギター一人で出来る男性ヴォーカルの曲はないでしょうか バンドでギターをやっているのですが、 バンドにギターが一人しかいなく、ヴォーカルも男のため、なかなか曲が決まりません 女性ヴォーカルの曲ならいくつかあるのですが男性ヴォーカルのの曲はなかなか見つかりません 何かかっこよく、ギター一人で男性ヴォーカルの曲はないでしょうか 出来ればアニソンなどでお願いします なければそれ以外でもかまいません 曲調はロック・ポップなどアップテンポの曲でお願いします

  • バンドが解散する理由

    5年くらい、月1、2回ペースで ライブ活動を頑張っていた友達のバンドが 解散することになったと聞きました。 バンドは、30歳前後の男女2人組(ボーカル&ギター)で 2人は同棲中です。 理由をメールで聞いたのですが「一言では言えない」とだけ言われました。 独特の音楽を追求し合っていて 絶対にあきらめない信念があったと思われたのに どうして2人は解散を選んだのか気になっています。 さまざまな理由があると思うのですが このような場合、なぜ解散を決めたと思いますか? よろしくお願いします。

  • ユニットが長続きするコツ

    音楽のユニットを組んでいます。 ボーカルの女性とアコギの自分(男性)です。 ユニットを組んで音楽活動するときに,長続きするコツなどありましたら教えてください。 よく聞くのが,男女のユニットだといつの間にか恋愛関係になり,その関係がうまくいかなくなりユニットを解散することが多いとききます。 私たちはそのような関係にはならないと思いますが,せっかく一緒にやるのだから,お互いに楽しく仲良くやりたいのですが,長くユニットを続けるコツを教えてください。

  • サーフィス解散の理由・・・

    みなさん、覚えていますか?サーフィスというミュージシャンがいたことを・・・。 SURFACE公式サイト http://www.surface.net/index.html なぜ解散しちゃったのでしょう・・・ ドラマ「ショムニ」の主題歌を担当したり、デビュー当時はかなり人気があったユニットだったと記憶しております。もう10年以上前の話ですが・・・。 サイトをみても本当の解散理由は書いてませんでした。 想像でも構いませんので、何か理由を知っている方がいましたら教えてください。(ボーカルの方はまだ活動しているようですね。) よろしくお願いいたします。

  • Aice5 解散について。

    人気絶頂の声優ユニットなのに、なぜ解散するのでしょうか。 決してCDが売れていないわけじゃないだろうに・・・。

  • TRFの解散

    TRFはもう解散したのですか。 人気がなくなった理由はボーカルが 風引いて声が出にくくなったためと聞きましたが ほんとですか。

  • 街コン解散後、女性からのお誘い

    初めて水族館街コンに参加した20代女性です。 男性3人女性2人の小規模で行いました。 解散の時間になり、飲み物を買って休憩していたところ、 街コンに参加していた男性1人が、私を見かけたようで声をかけてくれました。 (その他参加者はさっさと帰ってしまったようです) 特に相手の方から二次会のお誘いは無かったので、こちらからご飯に誘ったのですが、 本当はもう一人の女性の方にお誘いしたかったが先に帰ってしまったため、残っていた私と仕方なくご飯に付き合ってくれたのかな?社交辞令かな?と少し気になりました。 やはりこちらから誘うより誘われた方が良かったのでしょうか? あと、全く興味無い存在でしたら、解散後、私が残っていても話しに来たりしないですよね? あまり恋愛経験が無く、街コンも初めてなのでご回答・アドバイス等いただけたらと思います。 稚拙な文章になってしまいましたがよろしくお願いいたします。

  • 音楽でのユニット

    音楽のユニットを組んでいます。 ボーカルの女性とアコギ(エレアコ)の自分(男性)です。 ユニットを組んで音楽活動するときに,長続きするコツなどありましたら教えてください。 よく聞くのが,男女のユニットだといつの間にか恋愛関係になり,その関係がうまくいかなくなりユニットを解散することが多いとききます。 私たちはそのような関係にはならないと思いますが,せっかく一緒にやるのだから,お互いに楽しく仲良くやりたいのですが,長くユニットを続けるコツを教えてください。 長くユニットを組んで現在も音楽活動をされている方, 以前にユニット組んで音楽活動されていた方, 長続きのコツを教えてください。

  • miwa「ヒカリへ」に曲調が似ている解散したバンド

    miwa「ヒカリへ」を聞いていて、声や曲調が似ているバンド名が思い出せません。 ・1996~2000年代に活動し解散している。(2~3年くらい) ・バンド名は英語で3~4つの単語 ・女性ボーカル+男性2人(おそらく) ・音楽番組に出たり、メジャーな感じではなかった。 昔好きでよく聞いていてまた聞きたいと思いましたが、思い出せません。 あいまいな手がかりで申し訳ないですが、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう