OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インポートについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124724
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (33/118)

Win-Meです。Excel2000の標準モジュールやアウトルックエキスプレスの
ファイルメニューにある、ファイルのインポートや、エクスポートの使い方が
今ひとつ分かりません。どんな使い方があるのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (34/105)

インポートとは、本来OutlookExpressやExcelの形式で
作成されたものでないデータなどを取り込む方法です。
 
具体的に言うと、OutlookExpressのインポートは、
Netscapeなど他のメーラーや、旧バージョンのOutlookExpress
などを利用していて、その後最新版のOutlookExpress
に乗り換えた際に、これまで利用していた受信済みの
メールやアドレス帳などを取り込むのに使えます。
 
Excel2000には「インポート」ってありましたっけ?
Access2000のことかな?
 
Access2000のインポートは、Excelで作成されたデータ
などをAccessに取り込む機能のことです。
補足コメント
tosi3

お礼率 27% (33/118)

Excel2000で勉強中でマクロの自動記録して標準モジュールを
開いたらファイルのインポートとエクスポートがあったものですから、
質問しました。難しそうですので、勉強します。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-27 00:04:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

バックアップのためや、他システムまたは他のPCへデータを移動させるために 用います。 キーワード「アウトルックエキスプレス バックアップ」で検索すると 具体的な方法が参照できるはずです。
バックアップのためや、他システムまたは他のPCへデータを移動させるために
用います。

キーワード「アウトルックエキスプレス バックアップ」で検索すると
具体的な方法が参照できるはずです。