• ベストアンサー

アウトレットモールでGAPのお店が入っている所を教えて下さい

御殿場のアウトレットモール以外で、国内でGAPのお店が入っている所があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moncha
回答No.3

大阪 りんくうタウンのプレミアムアウトレットにGAP 大人・子供用とも 出店してますよ! 関西空港の対岸で近くには 遊園地があったり、高速から降りてすぐで とてもいい所にありますし、 ほかのブランドも いいのが沢山あってお勧めです!

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/NewFiles/rin_brands_j.html
mee-san
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。ホームページも大変参考になりました。早速行ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

すみません、先ほど回答したものですが、アウトレット の扱いではないかもしれません。

mee-san
質問者

お礼

ありがとうございました。確認してみます。

回答No.1

福岡市、福岡ドームの側にあるホークスタウンの ショッピングモールにGAPが入っています。

参考URL:
http://www.fukuoka-dome.com/mall/shopping.htm