• 締切済み

お願い!教えて

僕は、今カクテルを作る仕事をしています。そこで素朴な疑問でトニックウォーターは何から出来ているのですか?だれか教えてけろ。(山形寒河江弁)

• fata
  • お礼率60% (12/20)
  • お酒

みんなの回答

• 25ml
回答No.2

キニーネ、レモンなどを使って香りを出す炭酸飲料とか。。ブラックライトで光るんですよ。 情報仕入先 http://www.cocktailtype.com/material/material_0094.html

• puusuke
回答No.1

トニックウォーターとは、薬用植物キニーネの根からとった苦いエキスが含まれた炭酸水です。