• ベストアンサー

オダギリジョーみたいな髪型

オダギリジョーみたいな髪型にしたいのですが、美容師さんへ何て伝えたら良いでしょうか…?そして、オダギリジョーの写真が載っているサイトが分かればそれも知りたいのですが…。 恥ずかしくて「オダギリジョーみたいな髪型にして下さい」って言えないんです…。どうか教えて下さい!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzu8
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

私は美容師の兄がいます。そこでいつも話題になるんですが、なかなかお客さんが希望してる髪形をハッキリ言ってくれないという事です。常連さんならば気軽に話してくれるみたいですがなかなか皆さん、自分がどんな髪形をしたいのか、恥ずかしくて言えないみたいですね。でもうちの兄も言ってました。言ってしまいましょう!誤解が生じるとあとあと後悔しますし、お互い気分悪いですからね。今、オダギリジョーさんの髪型はある俳優さんも今舞台やってるで同じ髪形をしてたので注目だと思います☆

その他の回答 (3)

  • shalalala
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.4

私の叔母が美容師をしていますが、やはり雑誌や切抜きを持ってきてもらえると、とてもわかりやすいらしいです。また、友人も美容師なのですが、お客さんの服装に合ったスタイルに合わせると言っていたので、カットに行く時は普段の格好でばっちりキメていってくださいね!もしも寝巻きで行ったら、風呂上りに一番似合うオダギリカットにされかねないです(笑) オダギリジョーにして下さい!で伝わるとおもいますが、オダギリジョーと言うのが恥ずかしいのでしょうか?そうであれば、「(オダギリジョーみたいな)アシンメトリーにして下さい」とかどうでしょうね(アシンメトリー=左右非対称)。どちらにしても、恥ずかしがるよりも美容師さんとよく話した方がいいと思いますよ。

  • suzu8
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

私は美容師の兄がいます。そこでいつも話題になるんですが、なかなかお客さんが希望してる髪形をハッキリ言ってくれないという事です。常連さんならば気軽に話してくれるみたいですがなかなか皆さん、自分がどんな髪形をしたいのか、恥ずかしくて言えないみたいですね。でもうちの兄も言ってました。言ってしまいましょう!誤解が生じるとあとあと後悔しますし、お互い気分悪いですからね。オダギリジョーさんの髪型はある俳優さんも今舞台やってるので注目だと思います☆勇気を出して、かっこよくなってくださいね。

hallove
質問者

お礼

本当に有難うございます。恥ずかしくて×2言えるかわかりませんが勇気を持って美容師さんに告白したいと思います。頑張ってカッコよくなります!

  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.1
hallove
質問者

お礼

たくさん教えて頂き本当に有難うございます。この画像があれば、僕もきっとオダギリになれると思います。本当に有難うございます。

関連するQ&A

  • オダギリジョーさんの髪型

    時効警察でのオダギリジョーさんの寝癖みたいなパーマスタイル ってどのパーマでどんなスタイリングをするのでしょうか!? 教えて下さい!!

  • オダギリジョーの出ているデジカメCM

    IXYデジタルのCMで、オダギリジョーさんが撮った写真を隣の男性に見せて二人で笑っていますが、あれは何の写真を撮ってるのですか? 何が面白いのか分からなくていつももやもやしています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オダギリジョーが好きな方

    オダギリジョーの魅力とは一体なんでしょうか? 是非見習いたいです。

  • オダギリ ジョーの経歴

    オダギリ ジョーは海外留学していたことがあるんですか?

  • オダギリジョーが口説こうとしていた女性

    LIFE CARDのCMでオダギリジョーさんが口説こうかどうしようか悩んでいる女性について知ってる人がいたら教えて下さい。客室乗務員役の女性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オダギリジョーの英語力

    オダギリジョーはアメリカの大学に留学していたらしいんですが だとしたらかなり英語が出来るんでしょうか? 四年制の大学だったと思うのですがTOEFLの点数がいると思うんですが 何点ぐらいだったんでしょうか? 知ってる方おられましたらよろしくお願いします。

  • オダギリジョーにインタビュー

    今日何かの番組の予告で、30歳になったオダギリジョーにインタビューしてるような番組の予告を見ました。 見たいのですが、何の番組かがどうしても思い出せません。 わかる方お願いします。

  • オダギリジョーのウィダーインゼリーのCM

    オダギリジョーのウィダーインゼリーのCMで使用している赤い眼鏡のブランドはどこでしょうか? 教えてください。

  • 玉木宏とオダギリジョー

    わたしの彼なんですが、玉木宏とオダギリジョーの区別がつかないそうです。 わたしには完全に別人に見えるので、うまく説明できません。かといって、どこが違うのかというと、それも??ですし・・・。マルイのCMに出てるほうが玉木宏、新撰組に出てるほうがオダギリジョーなの!!といったように、出演しているもので説明するしかありません。 何かこういう風に言えばばっちり区別つく!といった説明の仕方、ありませんか?

  • 不機嫌なジーンのオダギリジョー

    オダギリジョーさんの大ファンです。 今回のドラマ出演をとっても楽しみにしていたのですが、 2話、3話とも出番がありません。 まさかご病気とか?何かご存知の方、おられませんでしょうか?宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう