• 締切済み

足の裏が腫れてしまって・・・

1週間くらい前から、両足の足の裏の外側(真ん中あたり)が腫れています。それも、朝起きると腫れが大きくなっています(今はたらこがくっついているくらいの腫れです)。特に靴を変えたりもしていません(最近少々からだの不調は感じています)。朝起きて歩く時に多少痛みますが、激しい痛みはありません。しかしだんだん歩きづらくなってきたので病院にいこうと思うのですが、何科に行ったらよいのかも分かりません。どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• ivyA
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

まずは内科でいろいろと診断を受けて見て下さい。あとストレス性による場合もありますし。生活環境が大きく影響したり食生活なども理由の候補として挙げられたりするため。内科で詳しく診てもらいそれから今後の治療方針を先生と話しをして決めるのが一番早い解決策と思います。