OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

好きな人がいない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124677
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

みなさん、僕の悩みを聞いてください。
僕は去年好きな人がいて告白しましたが、成功しませんでした。しかし、
「たった1回ふられただけであきらめるなんてできるか!」
と、その後その子に好意的にしてきました。が、結局だめだなと今年5月にあきらめました。が、その後、僕には好きな人ができなくなってしまいました。
今まではふられても、すぐ好きな人、または気になる人ができました。しかし、今回はそれがありません。どうがんばってもできません。こんなこと初めてです。
僕と同じような経験のある人、どうすればこの現象を直せるのか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

焦らなくてもいいと思う
焦ってるだけで心にゆとりがなくなるから
人を好きになったりできないかもしれません
別に「好きな人がいる」という状態を
キープしなくていんじゃないでしょうか

次好きな人ができた時
好きになってもらえるように
それまでに頑張って良い男になるってのもいいかもよ?
(良い男は 人によって違うけど)

オレは中学3年時フラれて
3年間好きな人できなかったけど
自分を磨いてました

気持ちのゆとりが出来て
今は恋愛やってます
お礼コメント
gio_colors

お礼率 66% (4/6)

momoironozouさん、アドバイスありがとうございます。
自分の体験談もいれていただき、すごく励みになりました
投稿日時 - 2001-08-26 23:33:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

gio_colorsさん、こんばんは それはまだ本当にあなたが好きな人に出会っていないだけですよ。 無理に好きにならなくていいんですよ。 今まではたまたま好きな人が身近にいただけか、 焦って好きな人を探し求めたかどちらかでしょう。 今はあなたの人間性を磨く期間として充電してください。 いつか必ず本当に好きな人に出会えるでしょう。 ...続きを読む
gio_colorsさん、こんばんは

それはまだ本当にあなたが好きな人に出会っていないだけですよ。
無理に好きにならなくていいんですよ。
今まではたまたま好きな人が身近にいただけか、
焦って好きな人を探し求めたかどちらかでしょう。

今はあなたの人間性を磨く期間として充電してください。
いつか必ず本当に好きな人に出会えるでしょう。
お礼コメント
gio_colors

お礼率 66% (4/6)

kotokoさん、アドバイスありがとうございます。
そういわれるとそんな気がします。今はあせらず、
自然体でいたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-26 22:38:58

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

こんにちは。 そう焦らなくてもいいんじゃないでしょうか。 頑張ってつくるものでもないと思いますし。 今はただ身近にそういう人がいないだけで 絶対また好きな人ができますよ。 もしかしたら 女性からアプローチされるかも知れませんしね(^。^) ...続きを読む
こんにちは。
そう焦らなくてもいいんじゃないでしょうか。
頑張ってつくるものでもないと思いますし。
今はただ身近にそういう人がいないだけで
絶対また好きな人ができますよ。
もしかしたら
女性からアプローチされるかも知れませんしね(^。^)
お礼コメント
gio_colors

お礼率 66% (4/6)

InFlamesさん、アドバイスありがとうございます。
やはりあせりもあったのかもしれません。
その辺をもっと安定型にしたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-26 23:24:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ