• 締切済み

マクドナルドのBGMの音源は・・・

djangoの回答

• django
回答No.1

イージーリスニングということは分かりましたが、手がかりが少な過ぎて特定は無理ですよ~。(^^; マクドナルド関係者でも、曲名までは分からないのでは?? P・モーリア、マントバーニ、H・マンシーニ、P・フェイスでないとすれば・・・フランク・プウルセル楽団辺りかな? いやいや、全然自信はないのですが・・・。(^^; お役に立てなくてゴメン。

clint
質問者

お礼

そうなんですよ。手がかりは皆無に近い。わざわざありがとうございました